宮崎県産 完熟ミニトマト 2kg

¥2,200 送料込

ご覧いただきありがとうございます(╹◡╹)

✅「小鈴」という品種で、皮がしっかりしているのでパリッとした食感と肉厚の果肉が特徴です。
糖度計での測定結果はありませんので、私の感想として、甘みに加え酸味もありますので、とてもバランスの取れた味だと思います。
また、しっかりした皮なので、完熟ではありますが涼しい場所で1週間程度保存できます。

宮崎の豊かな自然に囲まれてミニトマトを栽培しています。樹上で赤く色付くまでしっかりと時間をかけていますので、太陽の光を存分に浴びたミニトマトは甘さと程よい酸味が濃縮された味わいになっています。
朝採れ新鮮なミニトマトです‼︎
この新鮮なミニトマト(M〜2Lサイズ混合)を正味2kg、箱込み約2.2kg段ボールに詰めてお届けします。
是非一度お試しください。

※時間指定承りますので、メッセージよりご連絡を下さい。
※「指定なし」の方には到着予定の最短の時間指定をさせていただく場合があります。(なま物で傷みやすい為、確実に受け取っていただきたいと考えています。)
※日時指定についてですが、あまり先の予約をされると収穫の都合や予定により発送が困難になる場合がありますので、出来るだけ受け取りに近いお日にちでご購入をお願いいたします。
※発送は発送通知のみでお知らせする場合もありますので、ご了承下さい。
※完熟での発送になりますので、輸送中に割れや傷みが生じる場合がありますので、ご了承下さい。
※到着後、たくさんの割れや傷みがあった場合は評価前にご連絡をいただけると幸いです。

皆さまに美味しいミニトマトをお届けできるよう、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#宮崎 #完熟 #トマト #朝採れ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 宮崎県

野菜のおすすめ

【兵庫県産】新玉ねぎ 10kg 農家直送 早生 サラダ玉葱

2,300円

たけのこ 9kg タケノコ 筍 訳あり 

3,000円

千葉県産 アスパラガス600g 中から太めメイン M L 2L やや訳あり

1,399円

タケノコ・10㌔❣️朝採れ・無農薬

2,800円

岩手県産 最終 コシアブラ 200g

1,500円

超極太 北海道産 ホワイトアスパラ 3Lサイズ以上 1kg

5,800円

野菜のおすすめ一覧