色々な椅子に取付可能☆クロマキー☆グリーンバック テレワークの味方♪zoomも◎

¥2,499 送料込

☆こちらはMサイズの購入ページです☆

テレワークを始めたはいいけれど、
気になるのはリモート会議をした時の『背景』
自宅が映ることが気になる人も多いはず。
プラスクは数秒で設置できる折り畳み式のスクリーン!
様々な椅子にフィットするのも◎
クロマキー用としても使えるから
Zoomのバーチャル背景機能やYouTuberにも。
リモートワークの必需品!

プライバシースクリーン【プラスク】は数秒で
取り付け可能な、折り畳み式の背景用スクリーン!
どんな椅子(背もたれは必要ですが)にも取り付け
ることができて、あなたのプライバシーを守ります。

クロマキー合成するためのスクリーンとしても使う
ことができるので、Zoomのバーチャル背景機能を
活用したい人や、YouTuber、ゲーム実況者にもおすすめ☆

リモートワーク強化につき特価にてご提供!!

【リモートワークのこんなお悩みありませんか?】

テレワークの推進によって、Webカメラやタブレット
端末でオンライン会議をする機会が増えました。
初めのうちはなかなか勝手がわかりませんよね。

・背景に自宅が映ってしまう。
・オンライン会議に丁度良い壁の前には仕事ができるスペースがない。
・出来ることならカメラをOFFにしたい。 など

そんなお悩みもプラスクが解決できます!

自宅を隠すことができるだけではなく、
背景が均一になるのでクロマキー合成も手軽に♪

※クロマキー合成する際は背景と同じ色の服は避けるようにしましょう

【プラスクの使い方】
・あっという間に広げることができます!
 広げる際は周りに人や壊れ物がないことを確認してくださいね。
・設置はとてもかんたん!
 ゴムバンド付きなので自宅にある様々な椅子に取り付けることができます。
・使い終わったらコンパクトに折りたたんで収納できるので場所もとりません。
・持ち運びに便利なケース付きです!

【製品情報・仕様】

【プラスク Mサイズ】
設置時のサイズ:140㎝×140㎝
折りたたみ時のサイズ:50㎝×50㎝
重さ:0.7㎏
スクリーン生地:ポリエステル

・十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいシワやヨレに関しては、不良品とはしておりません。
・製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ スマホ/家電/カメラ
カメラ
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 北海道

その他のおすすめ

ノースフェイス カメラバッグ

4,500円

Canon デジタルカメラ PowerShot SX720 HS ブラック 光学40倍ズーム PSSX720HSBK

40,480円

Panasonic LUMIX トライポッドグリップ

4,000円

CANON BG-E11 (5DIII,5Ds,5DsR)

6,600円

完全未開封品 600枚富士フィルム instax mini JP2 600枚

65,980円

TAMRON フジフイルムX用 交換レンズ 18-300F3.5-6.3 DI

65,000円

その他のおすすめ一覧