栗花落カナヲ 衣装

¥7,000 送料込

鬼滅の刃の栗花落カナヲ、鬼殺隊衣装になります。
合わせで一度屋内で使用しましたが、使用機会が今後ありませんのでお譲り先を探しております。
業者製で、サイズはMサイズになります。

セット内容は
・トップス(襟のところにホックがついていなかった為当方が手縫いでホックをつけてます)
・スカート(160cmの当方で膝少し上くらいの長さです)
・ベルト(簡素な作りのものでした)
・白のケープ(ピンクのリボン?部分は取り外しできるブローチタイプです。)
・髪飾り(一部破損しています。撮影に支障ありませんでしたが、おまけ程度にお考えください)
・ウィッグ(土台はメーカー不明ですが、バンスはエアリー製です。顔周りにノリがついたままでのお渡しになります。また、素人カットしている為前髪があまり綺麗ではありません。
元々のバンスが短かった為エアリーでバンスを別購入したので、バンスも当方でカットしています。少し長めです。元々付属していた短いバンスも一緒に発送します。
土台はバンス取り付け部分を結い上げていたので癖がついています)

ブーツは破損した為お譲りできません、ご了承下さい。

また、喫煙者はおりませんがペットを飼育しております。
充分注意して保管しておりますが毛の付着等ある場合が誤差います。
ご了承下さい。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー
コスプレ
衣装一式
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 広島県

衣装一式のおすすめ

ミニスカポリス セット トップス スカート コスプレ 衣装 コスチューム

999円

シークレットハニー アナと雪の女王 エルサ 戴冠式ドレス ウィッグ フルセット

180,000円

FGO アルトリア コスプレ衣装

5,000円

シークレットハニー 刺繍 白雪姫ドレス 仮装 衣装 コスプレ 大人 ディズニー

49,000円

【還暦】赤いちゃんちゃんこセット

2,400円

ナース服 コスプレ

1,299円

衣装一式のおすすめ一覧