和歌山 有田みかん早生 3S10キロ 只今完熟!

¥2,400 送料込

◡̈⃝⋆*閲覧有難うございます◡̈⃝⋆*
和歌山で有名な有田みかんを生産しています^ ^

ご家庭用の為の早生みかんサイズ一番小さいサイズ3Sとなっております。小キズや黒テン、ヘコミ不揃いなものと選別しご自宅で食べて貰える様に用意されたお品ですが味は贈答品と変わりません。またお客様に美味しく頂いて貰えるよう全て毎年丹精を込めて作っております。
今年のミカンも、甘味・酸味共に絶妙なバランスとなっており、ますます寒くなるこの季節コタツのオトモにいかがでしょうか♡
サイズは とっても小粒でみかんの赤ちゃんのようですがお子様にも食べやすいサイズで私としては一番甘く感じます。また自宅で丸ごとの缶詰にしたりと工夫次第で色々な食べ物に変化します^ ^
一口で食べたい、甘みの強いものとがお好きな方は断然こちらがおススメです。

1個約30g

小粒で10キロですと他のものよりも多く入るので腐りや痛みが出やすいと思われますがどうかご理解の上ご購入下さいませ。

発送の際にはお客様のお手元に届くまでを細心の注意を払って丁寧に確認しておりますが生ものの為、到着までに常温発送の為の痛み腐りが出てしまうこともあります。その為少し多めにみかんを入れさせて貰っております。ご理解ご了承頂いた上でご購入くださいませ。

有田みかんの再利用箱にて発送させて頂きます。

ご到着の際は一度箱から出し涼しい場所での保管をお勧めします。

また5キロご希望なども連絡下さればご用意させて頂きます。

※お陰様でご好評につき有り難くも皆様から沢山の注文を頂いております。注文の際少しお時間を頂いてしまう場合も御座いますがなるべく皆様のお手元に早く届けられる様に対応したいと思っておりますので何卒ご理解の程宜しくお願いします。

では快くご連絡お待ち申し上げております。
最後まで閲覧有難う御座いました。

#早生みかん #有田みかん #和歌山みかん #訳あり #5キロ #直送 #完熟

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 和歌山県

フルーツのおすすめ

甲府盆地産 甲州小梅 2kg以上

2,399円

梅 青梅 1.2kg 中玉 無農薬

998円

国産瀬戸田レモン

1,570円

熊本県産 不知火(デコポン) 箱込み10kg S・Mサイズ 農薬低減

3,980円

愛媛県産 宇和ゴールド 河内晩柑 柑橘 15kg

3,200円

低カロリー 天日乾燥 無添加 健康食品 ホクホク系 訳あり 干し芋箱込み1kg

1,150円

フルーツのおすすめ一覧