食べる宝石【ミガキイチゴ】大粒🉐2p

¥3,980 送料込

宮城県産

「ミガキイチゴ」として出荷するには、以下の厳しい基準をクリアしなければなりません。
・農業法人GRAが認定した生産者のみ  ※2年の研修を受講
・GRAが推奨する管理システムを運用し栽培した苺 ・熟度、糖度、果形、重量、果皮に傷がないもの、苺の箱詰めかたなど全ての基準を満たした苺  
※糖度非公開 また、果実全体的が赤く着色し、熟度が9割〜9割5分に達した完熟苺を厳選。
「完熟」の苺は輸送に不向きとされていましたが、 職人技とITを融合した最先端施設園芸により、高品質なイチゴの安定供給を実現しています。

内容量:9〜11粒×2p(選択不可になります。) 発送形態:佐川急便常温
🟥不在配達の商品の保証は致しかねます。
🟥ご到着時に外箱の破損による商品の不良に関しましては保証致します。 その際、配送業者への破損品をご提出頂きます。 廃棄してしまった場合は保証対象外となります。
🟥ご到着日のご指定はお受けできません。 ご到着時間帯のご指定は可能となります。
🟥沖縄県、四国、北海道、離島の方への発送は出来ません。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 飛脚宅配便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 千葉県

フルーツのおすすめ

りんご サンフジ 正規品 8玉

2,150円

加工品用 章姫いちご 3kg クール便

3,980円

有機天津甘栗 800g むき栗です!

1,300円

愛媛県産★農家直送★河内晩柑 訳あり 12〜13キロ

2,580円

完熟 甘夏 訳アリ Lサイズ 10Kg箱込み

2,100円

和歌山県有田産、なつみみかん、家庭用訳あ3S〜М混合箱込み5キロ。怪獣レモン付。

2,580円

フルーツのおすすめ一覧