にんにく 1000g 熟成 無農薬 黒ニンニク1kg

¥2,222 送料込

OPEN記念としてセール価格で販売をしています。

熟成黒にんにく 無農薬 1kg

食品衛生責任者管理のもとで専用の機材で丁寧に加工しております。
熟成させた黒にんにくは、ドライフルーツのような甘みと食感でお楽しみいただけます。

こちらの商品は、JAS認定、無農薬有機栽培のにんにくを使用しております。

黒ニンニクが苦しまない程度のゆるめで包装しております
もっと甘くしたい方は 蜂蜜漬けにして食べるのもお勧めです。

【召し上がり方法】
1日に2~3片を目安に皮を剥いてお召し上がりください。

賞味期限
製造日より2ヶ月

【購入後保存方法】
〇直射日光、高温、多湿は避けてください。

〇 製造日より常温で約2ヶ月、冷蔵で6ヶ月、冷凍で12ヶ月保てます。
ただし、梅雨時等の多湿の場合は冷蔵庫で保管が望ましい。

〇 冷蔵庫にて保存しますと、さらに熟成され甘くなり風味豊かになります。

【注意点】
◯大きさ・形も大小異なり、作成時に外皮が破れたりしてます。市販されてます綺麗な商品とは異なりますが安心してお召し上がりいただけます!

◯にんにく産地により粘度が違ってきますが、栄養等には影響ございません。

◯輸送中や袋詰め時にキズや皮の剥がれが生じる場合がございますので予めご了承下さい。

◯ニンニクからつぶれや、汁が多少出ている可能性がありますが、品質には問題ありません。
過度なクレームはお控え下さいませ。

もし、商品や対応に不備等ありましたら、必ず評価前にメーセージを下さい。

#黒にんにく
#黒ニンニク
#白ニンニク
#ニンニクスプラウト

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
サイズ なし
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 兵庫県

野菜のおすすめ

たけのこ

3,000円

天然タラの芽 300g以上 秋田県産

1,200円

コシアブラ500g 朝採り

2,850円

昔ながらの「干し柿」箱込み1kg(約22粒前後入)干柿 訳あり 干しがき

1,520円

よし◇さんのさつまいも屋さん 茨城県産 シルクスイート5kg

2,180円

タラの芽 岩手県 天然 極太⚫️大特価●最後

1,500円

野菜のおすすめ一覧