クリスマススワッグ

¥999,999 送料込

ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*)
【4699円】1点もの***
今季は3点のみの出品となりますのでお早めにどうぞ(u_u*)

〜大きめスワッグ♡〜
仕上がりサイズ 【約57cm】
※葉先や他パーツの1番長い部分を計測しております。

クリスマススワッグです*
リースも可愛いですが、スワッグも豪華でお家を華やかにしてくれますよ(*^^*)
素敵なクリスマスにいかがですか?(˘⌣˘)♡

*オーダーは受け付けておりません。

*ハンドメイドは一点物で同じ物を作ることは出来ません╰(*´︶`*)╯♡
出会えた時がご縁だと思いますのでお早めにどうぞ♡

*大きさや重さ、使用しております装飾によって値段が異なりますのでご了承ください(*´︶`*)

*完成した物を出品していきますので
「このパーツが付いてある物を購入したいです。」などのコメントはお控え下さい。

*リースはグルーガンで出来るだけしっかり固定しておりますが、衝撃に弱くパーツが取れてしまうことがあります。
その場合大変申し訳ございませんが、ご家庭にありますボンドなどで付け直して頂けると幸いですm(._.)m

*小さくする為にダンボールはカットしております。

*材料費、送料、手数料を含んだ料金になりますのでお値引きは致しかねます。

*一つ一つ丁寧にお作りしておりますが繊細な商品ですので優しくお取り扱い下さい。

*防水などの加工はしておりませんので外に飾る時は自己責任でお願い致します。

*パーツはグルーガンで固定しておりますので表側や裏側にグルーガンが見えますが飾って頂く分には問題ないと思います。
また、花材やパーツには元々の傷やハゲ、窪みのある物もあります。

*発送は定形外になりますが保証がございません。
配送中のトラブルに関しましてはキャンセルや返金は致しかねますので予めご了承ください(˘⌣˘)
保証があるものがよろしい場合はコメント下さい。
送料を上乗せさせて頂きます^ - ^

#クリスマス
#クリスマスリース
#スワッグ
#クリスマススワッグ
#リボン
#キラキラ
#サンタクロース
#トナカイ
#大きめ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
サイズ なし
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 大阪府

ドライフラワーのおすすめ

ドライフラワー スワッグ ガーランド バラ パンパスグラス 紫陽花 スターチス

1,840円

北海道ドライフラワー・ユーカリ

1,400円

※ GW特価purpleいろのグラデーション※classicalな初夏のリース※

1,700円

ナチュラル ドライフラワー ガーランド 薔薇

9,999円

ネモフィラ ドライフラワー 30輪

500円

【限定】春*淡色ピンク&ホワイト/ドライフラワーブーケ*プレゼント*母の日*花束

4,990円

ドライフラワーのおすすめ一覧