青森県産福地ホワイト黒にんにくバラ訳あり1キロ 国産熟成黒ニンニク

¥2,480 送料込

国産黒にんにく!安心、安全です。
    青森県産福地ホワイトバラできあがりました。
   発送は22日頃の発送予定です。ご了承下さい。
 JAS認定無農薬栽培や有機栽培 低農薬 国内食品衛生許可など
 中国産にんにくを国産黒にんにくのように販売された商品を
  間違って購入されてる方が沢山いらっしゃいます。
 国産を気になされる方は 表示されて無い黒にんにくは必ず出品者に産地確認する事をお勧めいたします。    
 その様な行為や食品偽装を防ぐ為
消費者庁で原料原産地表示義務が法律化されています。
      福地ホワイト六片種とは
福地ホワイト六片種とは、にんにく生産量日本一である青森県で栽培されている、にんにくの品種のひとつです。
原産地である青森県福地村(現 南部町福地地区)、そして雪のような美しい白さから「福地ホワイト」と名付けられました。
他のニンニクより糖度が高く日本を代表する最高級品種のブランドにんにくです。
※福地ホワイト六片種は1玉が6片に分かれてるという意味ではありません。1玉平均4~6片になります。
6月12日釜から出したばかりです!
乾燥が終わり次第発送致しますね。
とても甘くお高い福地ホワイトですが 大きさバラバラ、小さめ.形が悪い等有りの為 訳あり商品としてお安く販売いたします。
水分が多いニンニクは黒色が強くなりますが全く一緒の工程でつくり上がりますので品質は一緒です。

商品名 国産黒にんにく 原料 国産青森県産にんにく
    内容量1キロ 2480円 
製造日22年6月12日 賞味期限22年8月12日
販売元 黒にんにく本舗
営業許可証 食品衛生許可 所在地 写真にて掲載されてます。
担当の方は写真も確認してくだい。
      【購入後保存方法】
製造日より常温で約2ヶ月、冷蔵で6ヶ月、冷凍で12ヶ月保てます。

黒にんにくの出品に際して、保健所へ販売及び営業許可の問い合わせをした所、黒にんにくは野菜を簡易的に加工した物なので、更なる加工を施さない限り不要との回答も頂きましたが
当方食品営業許可証、食品衛生責任者有りなのでご安心下さい
  食品衛生責任者が作り 保健所の販売認可がおりた
     製造作業場にて製造 梱包しています。
       ご安心下さい!
野菜の種類にんにく

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 東京都

野菜のおすすめ

山の奥 清流 天然セリ★山菜★採れたて★新鲜!300g #2

899円

北海道産 天然行者ニンニク1kg

4,500円

【600g】スナップエンドウ/農薬不使用/朝採れ

1,280円

はちくタケノコ 15本 キロ売無し

1,500円

スイートバジル&パクチーの種2種類セット★増量サービス中

300円

春人参 訳ありW 5kg 徳島県産

1,600円

野菜のおすすめ一覧