アスパラ Lサイズ 即購入OKです

¥1,300 送料込

アスパラ Lサイズ 500g

だいたい
18本~25本くらいになります!

朝採りした新鮮なアスパラを直送致します\(^^)/
甘くてとても美味しいです!(^^)

食べ応えのある太さなので
BBQなどに最適ですよ(*^^*)

生物になりますので多少の傷やスレはご了承下さい!
ご理解の上、購入お願いします。

●茹でても大丈夫
アスパラガスは、茹でてもこういった栄養成分がほとんど流失し無いと言う特徴があります。

●アスパラギン酸
 アミノ酸の一種で新陳代謝を促し、疲労回復やスタミナ増強に効果があるそうです。
 また、利尿作用により、腎臓や肝臓の機能回復にも効果があると言われています。

●ルチン
 穂先部分に含まれるフラボノイド色素の一種で、血管を丈夫にし、高血圧や動脈硬化の予防に効果があります。

●美容
アスパラガスには抗酸化ビタミンと呼ばれるβ-カロテン・ビタミンC・ビタミンEがすべて入っています。さらに、グリーンアスパラガスにはアスパラギン酸があり、タンパク質を作るのに一役買っています。このためお肌のターンオーバーが乱れるのを防ぎ、肌トラブル予防にもなります。

また、ルチンはビタミンCと一緒に摂取することで、さらに抗酸化作用が高まる。どちらの成分もふんだんに含むアスパラガスは、まさに“若返り野菜”なのです(*^^*)

ネコポスでの発送の為ポスト投函となります\(^^)/

福岡県から近隣の方(九州、四国、中国、関西、北陸、中部)なら発送翌日に到着します!
遠隔地の方(関東、信越、東北、北海道、沖縄、離島)は2日以上かかるので予めご了承下さい!

アスパラは収穫後しばらくするとしおれてしまうのですが、到着後すぐに切り目を下にして1~2cmの水につけ立てて冷蔵保管すると新鮮さを保てます(^^)

小さな子供がいる為、日曜日と祝日の発送は出来ない時もありますのでよろしくお願い致します(>_<)

アスパラの天ぷら、肉巻き、炒めるだけでも美味しく頂けますので是非よろしくお願い致します(^^)

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 福岡県

野菜のおすすめ

新じゃがいも箱込み約1.3kg◆コンパクトBOX便

1,300円

天然タラの芽 300g以上 秋田県産

1,200円

超極太 北海道産 ホワイトアスパラ 3Lサイズ以上 1kg

5,800円

兵庫県産 たけのこ 10キロ

3,599円

コシアブラ500g 朝採り

2,850円

よし◇さんのさつまいも屋さん 茨城県産 シルクスイート5kg

2,180円

野菜のおすすめ一覧