FOXEYベロア白襟付きトップス38

¥15,500 送料込

ブランド: FOXEY

値下げしました❗

FOXEYで購入した白襟付きのベロアのトップスです。
上質のベロアに白襟付きトップスは一枚目持って置きたい一着です。
どんな色のスカートにもよく合います。
襟をはずすしますとシンプルなトップスとしても素敵です。

これからクリスマスや行事などでも大活用頂けると思います。

襟は取り外し可能
ホームクリーニング可能

サイズ 38
お色 ブラック
肩幅 36cm
お袖 42cm
身幅 40 cm
着丈 52 cm
状態 着用回数3,4回でホームクリーニング後、ハンガーに掛けてクロゼットで大切に保管しております。
目立ったキズや汚れなどは見受けられません。綺麗な状態です。
付属品 肩パット

中古品ですのでご理解の方で宜しくお願いします

🍀他のサイトでも出品しておりますので突然削除する場合がございます。

🍀悪い評価について、
2020年4月1日発売のスカートを7月に新品未使用と記載していたので購入しました。
届いた品物は新品未使用のはずなのに、手の幅位のひどい傷とそれ以外にも傷たらけで、シワもクリーニングを出しても取れないものでした。明らかに新品未使用ではありません。あまりにも酷すぎて、送料は私が負担するから、返品をお願いしても[着用してない、保管によるものだ] と返品に応じてもらえませんでした。シルクウール素材のものを何かの理由で汚してしまい手洗いをした後、脱水したみたいな状態でした。
しかも[受け取り評価をすぐにしなければ弁護士を通すから]と私を脅迫してました。
平気で嘘偽りの商品を出品する信じられない方がいるんだなと、泣きながら受け取り評価をしました。いい勉強をしたと思いながら自分を慰めました。二度と関わりたくありません。
もうひとつ悪い評価は、フリマを始めたばかりに間違って購入ボタンを押してしまったので事務局に取引キャンセルを願いしたのですが何の役にも足らず期限過ぎて悪い評価になってしまいました。操作ミスをした私が悪かったので反省しております。
このような経験をもとに、私自身、これから全ての取引には誠心誠意対応して参りたいと思っております。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
トップス
カットソー(長袖/七分)
ブランド FOXEY
ジャンル FOXEYのカットソー(長袖/七分)
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 兵庫県

FOXEYのおすすめ

フォクシー 大きな襟とフレアのバックスタイルが印象的なトップ “Anais”🛍️

28,000円

♡極美品♡ FOXEY 40 リリーベル ワンピース グレー 42

39,999円

FOXEY フォクシー クリスマスノベルティ リース刺繍ポーチ

1,880円

フォクシーFOXEY★THE FRANCINE DRESS★ブラック★38

62,000円

フォクシー ニットワンピース 40 ネイビー

24,000円

FOXEYブティック素敵なサマーニットトップス38

13,300円

FOXEYのおすすめ一覧

カットソー(長袖/七分)のおすすめ

幻品 USA90'sVINTAGE Quitman remake カットソー

9,400円

ノースフェイス 長袖シャツ

2,333円

Gabardine K.T/ギャバジン K.T 長袖カットソー

2,900円

PLST グロスジャージーボリュームスリーブTシャツ☆プラステ

3,800円

ユニクロ リブボートネックT(長袖)イエロー Mサイズ リブカットソー

899円

KBF シアーシャツ

2,000円

カットソー(長袖/七分)のおすすめ一覧