梅人 天日塩の小梅干し 無添加減塩仕込み織姫小梅220g ちょっぴり訳あり

¥1,000 送料込

ご覧いただきありがとうございます。
2022年の上州(群馬県)産の小梅干しのご案内です。

ちょっぴり訳ありの理由は小さな粒ですので選別の漏れによる傷があったり、柔らかいので潰れが混じる場合がございます。

天日塩を使い減塩仕込みの完熟織姫小梅の梅干しです。皮が薄くて柔らかい小粒品種の完熟の減塩仕込みの織姫梅干しはお茶受けや汗をかいた時のちょっとした塩分補給、塩分摂取量が気になる梅干し好きの方々に重宝します。

梅は上州産の織姫品種、塩はオーストリア産の天日塩(シャークベイソルト)、梅の良いところが際立つ減塩仕込み(9%)、大粒の梅干しと比べると収穫や仕込み、仕上げに手間のかかる梅干しです。
※干し上がりの梅干しの塩分は12〜16%位になります。(天日干しで水分が抜けて塩分濃度は高くなります)

ご案内の梅干しは2021年産、完熟の織姫、小梅の規格で3Lサイズ以上の粒揃いです。
※梅干しの粒重量で3〜4gです。

梅干しの詳細
品名:小梅干し
原料:梅、塩
容量:220g
原産地:群馬県高崎市
賞味期限:製造より約1年
※製造とは個包装した月になります。作り置きはしておりません、お届けの商品は常に最新のものをお届けしております。
保存方法:常温保存

※開封後は乾燥を避け冷暗所に保存してください。梅干しは乾燥すると干からびてしまい表面に塩の結晶が出来ます。

※萌芽期〜生梅成長初期の防除(農薬の使用)履歴はございます。成熟~完熟期の防除はしません。 

購入に関してのコメントは頂いておりません。即購入ご遠慮なくお願いします。

商品の発送はゆうパケットになります。ゆうパケットは基本ポストインのお届けになります。(送料は無料)
※他の商品との同梱は条件の合う場合に限り承ります。事前にコメントよりお問い合わせください。(同梱する組み合わせにより同梱出来無い場合や発送方法の変更により送料の一部をご負担いただく場合がございます)

発送迄最長2〜3日のお時間をいただいております。(納期に関係なく発送準備が完了次第発送しております)

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
加工食品
漬物
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 群馬県

漬物のおすすめ

新潟県産 ぱりぽりしば漬け 300g ご飯のお供

750円

わらびの里 京 楽 味 わW-50N☓2箱

3,900円

無添加 紀州南高梅白干し かわあつ梅 10kg

5,980円

レトルトはまぐり 120g はまぐり 蛤 レトルト 貝類 味噌汁 貝

999円

大好評!博多ごぶごぶ 国産大根使用 漬物 福岡 お土産 特産 280g

1,180円

カラカラの干し梅500g★無添加・無農薬★海外に・お茶漬★国産

1,520円

漬物のおすすめ一覧