三日月型 メッシュアイテープ アイテープ アイプチ ファイバー て96

¥300 送料込

たくさんの商品の中から本商品をご覧くださいましてありがとうございます。

新品未使用
送料無料

ご購入前のコメント不要です。即ご購入大歓迎です^^

大幅値下げのサービス価格で提供中ですのでリピーター様はもちろん、はじめましての方もぜひどうぞ

【特徴】

・防水仕様だから安心、水に濡れても大丈夫!
・お財布に優しいお手頃価格!!
・人気モデルからも大好評のアイテムです!!
・目立たなく“自然な仕上がり”
・アイプチなどで時間が経つと戻ってしまう方にもオススメ♪
・理想のラインで綺麗な二重に♪

水で簡単に貼り付けができます。
のりを使わないので突っ張ることもなくかぶれにくいためお肌の敏感な方も安心してご使用いただけます。
寝る前に貼ってクセ付けをする事も出来ます。

●720ピース(大容量お得です!)
※プッシャー等はついてません。

【三日月型】
自然な二重になりたい方、まぶたが薄めの方にオススメです。
アイテープ初心者の方でも二重が作りやすく失敗しにくいタイプです。

瞼の厚さや目の形によって使い方は変わりますので、初めての方は慣れるまで練習が必要かもしれません。
練習をして是非ご自分に合ったやり方を見つけてみてください!

*シートを切る時の都合で端っこのテープが細くなってる場合がございます。
*こちらの商品は使用者によってその効果に個人差があります(目の状態や使用者の技術、やり方など)。『二重にならない』『肌が荒れた』などのクレームは対応いたしかねますことをご了承ください。
*また同様の理由で評価を下げる方はご購入をお控えください。個人差がありますことをご理解ください。

配送については、21時までのご購入の場合、原則翌日中に発送致します。
※体調不良や個人的な予定で配送できない場合は翌々日に発送致します。
土日祝については出来ない場合がございますので、お急ぎの場合はご購入前にご連絡下さい。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ コスメ/美容
ベースメイク/化粧品
アイテープ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 宮城県

アイテープのおすすめ

ルドゥーブルC

1,600円

【箱のまま発送】mezaik メザイク フリーファイバー120枚×6個セット

7,900円

残りわずか!早い者勝ち!TWOOL トゥール アイプチ

1,300円

二重テープ アイテープ 480枚 半月細め アイプチ メッシュアイテープ

398円

アイトーク 大人のまぶたコントロール 1.2g ×2

3,000円

クレ ドリームマジック ナチュラルヌードアイテープ〓 スリム 180枚

750円

アイテープのおすすめ一覧