ドライフラワー ナチュラル 春のミモザのスワッグ 682

¥2,080 送料込

ドライフラワーのハンドメイド品です。

⚪️スワッグ
スワッグ全長で一番長い所まで約30cm程のスワッグになります。

ミモザをメインにブルーのデルフィニウム、デュモサなどの花材を使って、ボリュームたっぷりの春のナチュラルスワッグ をお作りしてみました。

素人のハンドメイドなので ご理解の上のご購入をよろしくお願い致します。
 
ドライフラワーの特性上、輸送中の花落ち、葉落ち、変色があるかと思いますので、ご理解頂いた上でご購入よろしくお願い致します。
花材の関係により、お値段変動致しますのでご理解下さい。

発送はリサイクル箱に入れて郵便局からの発送を予定しております。
中のお花が動かないよう、押さえ気味にして梱包しております。花の潰れなどあるかもしれませんので、優しく手で直して頂くと助かります。
お気になさる方はご購入をお控えください。

紛失保証、追跡調査はできませんので、ご希望される方は事前にご相談くださいますようお願い致します。追加料金にて対応させて頂きます。

※お値下げ不可でお願い致します。
※即購入OKです。

#ドライフラワー
#スワッグ
#ミモザ
#ナチュラル
#インテリア
#プレゼント
#ハンドメイド

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 徳島県

ドライフラワーのおすすめ

ドライフラワースワッグ ひまわりのミニブーケ プレゼント ラッピング対応

2,300円

北海道ドライフラワー・ユーカリ

1,400円

ミモザとケイトウのドライフラワースワッグ

2,680円

【限定】春*淡色ピンク&ホワイト/ドライフラワーブーケ*プレゼント*母の日*花束

4,990円

胡蝶蘭 3本立

5,800円

ドライフラワー 花材 たっぷり 7種詰め合わせ

699円

ドライフラワーのおすすめ一覧