赤×黒の梅刺繍のチャイナサテンが鮮やかなリングハンドルバッグ

¥700 送料込

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2018年6月ごろに、金額は不明ですが楽天のショップで購入した布地でリングハンドルバッグを作りました。違うバッグを購入ので出品します。
7~8回くらい使用しましたが、いたって美品です。
茶色クリアカラーのプラスチックハンドルを使ったバッグです。バッグの内側にスマホが入る程度の大きさのポケットを付けました。

☆ サイズ

縦 18cm 横 32cm(出し入れ口)
まち 10cm 持ち手の高さ 12cm 持ち手の幅 1cm
ポケットの大きさ 縦 13.5cm× 横 19.3cm

赤地に梅の繍柄がキレイでカッコいいのでちょっと改まった席などにオススメです。

また、普段使いにも向いていると思いますので、ぜひいかがでしょうか?

商品は折りたたんで発送させていただきますので、よろしくお願いいたします。

尚、素人のハンドメイド製品ですので、縫い目のずれや縫いくせなどがであることをご理解のうえご入札くださいませ。

☆ 同梱・まとめ買い・値下げ交渉大歓迎ですので、お気軽におっしゃってくださいね。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
ファッション小物
バッグ
サイズ なし
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 三重県

バッグのおすすめ

ハンドメイドファミリアチェックバッグハンドルカバー鞄持ち手カバーデニムバッグ保護

2,450円

ハンドメイド マリメッコ柄 ランチトートバック ブラウン

2,100円

巾着バッグ☆タンバリン

10,800円

アレキサンダーヘンリー横マチトートバッグ

19,500円

オーダーメイド 本革 牛革 レザー ハンドバッグ 25

128,000円

ミナペルホネン ハンドメイド 巾着型バッグ 〜coron〜

5,500円

バッグのおすすめ一覧