⑦ パンパンチュチュ デコチュチュ チュチュプリンセス M

¥6,500 送料込

❣プロフィールをご覧になってからご購入検討宜しくお願い致します❣

⚠️お取り置き不可です。クーポン待ちのお取り置きも不可です。プロフィールにも記載しております。コメント欄に書かれても消去、即ブロックいたします。

⚠️個人的なお値下げ不可です。

プロフィールにも記載しておりますが、お急ぎの方はご遠慮願います。

購入後に自分勝手に日にちを指定してくるのは固くお断り致します。

設定した発送目安までには重大な事がない限り必ず発送致します。

余裕をもって発送目安を2-3日にしていますが、ほとんど当日か翌日には発送しています。

当方出品しています商品を複数点ご要望の場合は、コメント欄にてお知らせ下さい。おまとめ専用お作り致します。(気持ちお値引きさせて頂きます。)

♡━━━━━━━━━━━━━━━━♡
⭐チュチュプリンセス/デコレーションチュチュ/フェアリーフォレスト/M

panpantutu公式オンラインにて
¥7.480(税込) 購入しました。

期間限定予約販売した貴重なデコチュチュです♡

タグ付き未使用です⭐

妖精のようなとっても可愛いチュチュですよ(*^^*)
娘は色が気にいらず、試着もしていません。

お探しの方へ是非お譲りしたいです。
是非いかがでしょうか(*^^*)

未使用のヘアゴムお付けします🎀

⚠️圧縮して発送いたします。丁寧を心がけていますが、その際にできましたシワ、花の折れがあるかもしれません。少しでも気になる方はご購入をご遠慮くださいませ。

⚠️後払いをご選択なさる方は、購入申請前に必ずお支払い日をコメント欄にお知らせ下さるようお願いいたします!
(ご購入から2日以内にお支払いして下さる方のみお取り引きの程宜しくお願いいたします。お支払い期限をすぎキャンセルになることが多数あるので、即ブロックいたします。)
♡━━━━━━━━━━━━━━━━♡
※パソコンやスマホによっては、実際の色合いと多少異なることもございますが、その場合の返品も応じませんのでご了承下さい。

※あくまでも、幼児が着たuzed品、未使用品も自宅保管なので、ご理解の上ご購入検討の方宜しくお願い致します。完璧をお求めの方はショップにて新品を購入して下さるようお願いします。

気持ちの良いお取り引きができる方のご購入お待ちしております(*´∀`*)♡

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
キッズ服女の子用(90cm~)
スカート
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 神奈川県

スカートのおすすめ

THESHOPTK インパン付きフレアスカート

799円

JENNI☆チュールスカート☆130cm

850円

シャーリーテンプル 100セット

8,200円

JENNIキュロットスカート 140

1,200円

ブランシェス ラッドチャップ キュロット 140

580円

メゾピアノスカート130

800円

スカートのおすすめ一覧