ナルトトランクス ステッカー スタンダードカリフォルニア ロンハーマン

¥888 送料込

ブランド: Ron Herman

販売手数料などを考慮の上、金額は最低希望額で設定している為、送料込みや値下げ交渉は一切受け付けません。
そう言ったコメントはスルーしブロックする事もありますので予めご了承下さい。
コメント逃げも同様です。
また、値下げ待ちや様子見のいいねもやめてくたさい!
いいねが多数入ってるのになかなか購入されない場合は値下げ待ち、様子見とみなし逆に値上げする場合があります。

他サイトでも販売してる為、時間差で売り切れる場合があります。
評価に悪いが多い方、常識のない方、不安と感じた方とはお取引きしません。
在庫確認と評価拝見の意味を込めて購入希望の方は購入前に一度コメントをお願いします。
他サイトで売れた場合は予告なく出品を取り消しますので、気に入って頂けた商品がありましたら早めをオススメします。

発送は基本ゆうパック着払いのみです。
入る物によってはレターパックも可能です。
送料込みの商品はレターパックか定形外の発送になります。
定形外は追跡がない為、紛失などのトラブルの責任は一切負いかねます。
それでもいい方は対応します。
不安な方は追跡ありの発送に変更可能ですので、希望の方は購入前にコメント下さい。
その際の送料は購入者様で負担して頂きます。

商品画像は、光加減やPC、携帯の機種によって実物の色合いと多少異なって見える場合がありますので、予めご了承下さい。

新品、USED品関係なく
神経質な方はご遠慮下さい。
状態はあくまで当方の主観です。
個人差がありますので
参考程度でお考え下さい。

商品説明

nalutotrunks ナルトトランクスのステッカーです。

普通郵便での発送になりますが、折れや紛失など心配な方は追跡ありのレターパックに変更しますのでコメントください。
その際の送料はご負担して頂きます。

一応数枚の紙に挟み込んで発送いたします。

他にも色々出品していますので、よかったらご覧下さい。

質問、ご購入前にプロフィール必読‼︎
読まないと損しますよ‼︎

詳細を見る

商品情報

カテゴリ その他
その他
その他
ブランド Ron Herman
ジャンル Ron Hermanのその他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 愛知県

その他のおすすめ

【新着商品】金具屋さん.com 両面カシメ 大 足並 頭9mm 足9mm アンテ

1,724円

マニキュア 6本set

1,111円

不織布プランター 15ガロン 2個入 ベランダ栽培 不織布ポット 植木鉢 幅50

3,678円

【色: ブルー】WEJUB リュック おしゃれ 人気 バックパック カジュアルリ

4,431円

仏壇

25,000円

ブライス アイシードール グラニースクエア クロシェハット 春帽子

1,420円

その他のおすすめ一覧