農家直送 山形県産 ラフランス

¥2,800 送料込

ラフランスの生産量日本一の山形県より農家直送でお届けいたします🍐🎵

当園のラフランスは、農薬を半分以下まで抑えた減農薬栽培で育てています。
また、ふるさと納税返礼品や有名成果店にも販売しておりますので味に自信ありദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

洋梨では通常おこなわない、光センサーによる選果をしていますので甘い洋梨のみだけをお届けします☆

是非一度当園のラフランスをお試し下さい(^^)

ーー商品規格ーー
ラフランス 3キロ箱満杯詰め(12-25玉入り)

ーーご購入にあたっての注意点ーー
●お受け取り後はまだ硬いです。硬めがお好きな方はお受け取り後すぐお召し上がり下さい。果実の軸元がシワシワになった頃が通常の食べ頃です。
●品質管理、検品などには細心の注意をはらって箱詰めしておりますが、輸送中のショック等で傷み等が応じる場合がございます。
●写真はイメージです。大きさ・キロ数はお選びいただけません。指定の箱に満杯詰めでお詰めしますが必ずしも表記のキロ数が入っているわけではありません。
●生鮮食品の為返品・交換、購入後のキャンセルは一切お受け出来ません。
●生物ですので返品、痛み等での再発送、取引キャンセル等は一切対応できません。

ご理解、ご承知のうえお買い求めいただける方のみの購入をお願い致します

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 山形県

フルーツのおすすめ

1030)埼玉県産【金柑】自宅無農薬栽培(約1,300g前後12時迄当日発送)8

1,400円

石垣島産   ピーチパイン

2,980円

甲府盆地産 甲州小梅 2kg以上

2,399円

【クール便送料込】極ウマ!小粒 あまおう1kg入 少し訳あり 苺(いちご)チルド

2,880円

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

福岡県産とれたて日向夏3kg ニューサマーオレンジ

2,100円

フルーツのおすすめ一覧