4 ピンクベビー布草履 一升餅 餅踏み

¥750 送料込

ご覧いただき有難うございます(*^^*)
プロフのご確認を宜しくお願い致しますm(_ _)m
お取引等は確認していただいている事前提でお話を進めさせていただきますのでご了承下さいm(_ _)m

ハンドメイドの布ぞうりです。
すべて柔らかい素材で赤ちゃんに安全にはいていただけます。
ゴムも付いているので脱げにくくなってます。
ゴムは帽子用のゴムを使用しておりますので、赤ちゃんの足に優しくなってます。
材料は全て新品の物を使っております。

鼻緒は簡単にずらせる様になっていますので、お子様の足に合う様に履けると思います。

モチーフは取り外し、取り替え出来ません。
(発送の際は、発送規定の関係上モチーフは畳んで発送致します。鼻緒を持ち上げていただければ画像の様になります。ご了承下さい。)

サイズ12.5cm
こちらは布草履の長さになります。
お子さんの実際のサイズより少し大きめの選択をおすすめします。

ハンドメイドですので、至らない所もあるかと思いますが、ご理解いただける方のみご購入宜しくお願い致しますm(_ _)m

一升餅 餅踏み 一歳 誕生日 赤ちゃん わらじ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
ベビー靴/シューズ(~14cm)
下駄/草履
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 クリックポスト
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 福岡県

下駄/草履のおすすめ

子供 足袋

350円

753 七五三 足袋 12〜15cm

350円

うさぎ スリッパ キッズ 子供 もこもこ ふわふわ ルームシューズ 冬用 ピンク

940円

赤ちゃん ベビー こども 布わらじ 1歳 餅踏み 節句

900円

幼児下駄

800円

ナイキ スウッシュフェティ ベビー アンクル ソックス 6足 (8-12 cm)

1,300円

下駄/草履のおすすめ一覧