webテスト解答

¥499 送料込

TGweb、玉手箱、WEBテスティング (SPI)、GAB、wrinkleの回答集です。

即日発送致します。
購入後(入金後)、即発送いたします!

また、専用出品いたしますので購入希望の方はコメントください。

2万問以上はあります。
某日本最難関の国立大学の友人らと複数人で作ったものをさらに、数個まとめていますので、精度はかなり高いと思います。
webテストの問題を解くのを趣味に友人と日々問題を解いて更新していっています。
私自身、就活の際は100社以上にエントリーし、webテストを受けたのでその試験内容も反映させています!

友人間で出回る粗悪な答えよりよっぽど精度が高いので、周りと差をつけられるデータかと思います。勉強をしなければならなかった時間を有効活用できます。

大手メーカー・有名商社・生命保険等、数多くの企業に多数通過の実績があります。

ほかの出品にはない、オリジナルのものです。
日々webテストを解き、内容を更新していっています!
アフターフォローも充実しています。就活の相談もなんでも聞きますので気軽に聞いてください〜!

玉手箱(非言語)空欄補助、図表読み取り 約16000問
玉手箱(言語) 約5500問
玉手箱(英語1.2)
TG-web (言語)
TGweb (計数)
TGweb (英語)
GAB(言語)
GAB(英語)
wrinkle(非言語)
webキャスティング(言語)
その他諸々11シート

Excelの検索で、ブック全体にし、問題文を検索すると、答えがわかります。数人で取り組むのがオススメです。
WEBテストは日々、更新され問題が変わりますので、対応しきれない部分もあると思いますが、こちらを使うことでかなり楽に突破できると思います。

WEBテスト 適性検査 答え 解答 答案
エクセル データ 筆記試験 就活 SPI3 対策
19卒 20卒 対応 ES テキストブック
*紙への印刷の場合は別料金なので購入前にコメントください!

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー

語学/参考書
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 兵庫県

語学/参考書のおすすめ

♪★スピード攻略できるTOEICテストパーフェクト模試★CD×2付き★中古品★♪

1,990円

国語辞書 国語辞典 小学生 教育同人社

990円

新品✴︎なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳

899円

暁星小学校 学校別 こぐま会 ひとりでとっくん 理英会 志望校別

2,500円

角川まんが学習シリーズ『日本の歴史』全15巻セット

8,600円

英文読解の精髄 太庸吉

20,000円

語学/参考書のおすすめ一覧