お米1㎏ (精米6合)【私、米屋が売ります!当店の店頭で一番売れるコシヒカリ】

¥650 送料込

『令和3年産【恵那岩村富田コシヒカリ】のお味見1kgパックです』

岐阜県恵那市岩村町の米屋、山丸屋商店と申します。

私たちの地元で獲れるおいしいコシヒカリを一度お味見下さい。どこに出しても恥ずかしくないおいしいお米で、店頭でもとても良く売れます。

詳しいお米の説明は下記紹介、及び「山丸屋商店」のHPをご覧下さいませ。HPは『山丸屋』でご検索下さい。

【商品詳細】

『農村景観日本一』の称号を持つ岐阜県恵那市岩村町富田地区の田んぼで大切に育てられたコシヒカリです。 寒暖差の大きな気候と山から涌き出る澄みきった水がとても甘いコシヒカリを育てます。有名産地のブランド米の味にも決して負けない自信があります。 減農薬、減科学肥料で「ぎふクリーン農業認定」を受けたお米です。是非いつものお米と食べ比べてみて下さい。味の濃さと甘さの違いに驚きます。 自家精米したつきたてものを発送いたします。 ロゴやタグのデザインは恵那市岩村町在住の「心の書画家」伊藤一樹先生の作品です。

※この商品はゆうパケットかネコポスを利用しますので、お客様の郵便受けに届きます。

※この商品は玄米1kgを当店で精米してお送りします。ぬか等が落ち、重さが1割ほど減りますのでご了承ください。

※5分づき、7分づきをご希望の方はその旨を取引メッセージにてお知らせ下さい。

※他にも2kg、5㎏、10㎏、15㎏、20㎏、及び米ぬかなどを出品しております。宜しければご覧ください。

#恵那の米
#玄米
#岐阜の米
#こしひかり
#自家精米
#米雑穀粉類
#循環式精米機
#令和3年産米
#うるち米
#米ごはん
#コシヒカリ
#減農薬
#減化学肥料

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
米/穀物
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 岐阜県

米/穀物のおすすめ

お米10kg

4,059円

にこまる 10kg 農薬不使用 玄米 国産 農家直送 美容健康 無添加 即日配送

6,980円

生活応援米20kg《令和5年新米入り》コスパ米 お米 おすすめ 美味しい 安い

7,500円

サトウの切り餅

440円

ヒノヒカリ 白米 10kg

4,580円

令和5年 黒米 千葉県産 古代米 もち米 300g -3-

620円

米/穀物のおすすめ一覧