260ご家庭用訳ありシャインマスカット!バラ・1kg

¥3,980 送料込

ご家庭用訳ありシャインマスカットの詰め合わせです。

※常温便でのお届けになるため、10月16日以降でお受け取り可能な日時をお知らせください。
また、北海道、(中国、四国午前中)、九州、沖縄、離島の場合は配送に2日かかるため、ご指定は10月17日以降にお願い致します。

※クール便をご希望の場合、別ページにご用意しておりますのでそちらをご購入下さいませ。

内容量:訳ありシャインマスカットバラ・1kg

訳ありの理由
・小粒
・表面に傷あり
・完熟

粒が小さい、完熟して黄色くなったもの、表面にキズのようにカスレが出ているもの、少し皮が硬めなど、お店にはあまり出回らないシャインマスカットです。

黄色いシャインマスカットは木熟で甘くなった証拠です!シャインマスカットは追熟しないため、収穫して時間が経つと黄色くなるんじゃないんです。

訳ありですが、当農園のスタッフおすすめです!スタッフだけが知っている甘いシャインマスカット!
たっぷりお楽しみください♪

<こだわり>
上品な甘みと高貴な香りが特徴のシャインマスカット。
糖度18度以上のシャインマスカットをお送りいたします。

<農薬節約栽培について>
鳥海農園のシャインマスカットはハウス栽培を行なっております。そのため、農薬使用が従来の露地栽培の約3分の1に抑えられています。

<おすすめの食べ方>
種が無く、皮ごとお召し上がりいただけます。
手が汚れず食べやすいため、お子様やご年配の方にもおすすめです。
(天候の影響でまれに種がある場合もございます。ご容赦くださいませ。)

シャインマスカットは追熟しないため、新鮮なうちにお召し上がりいただくのがおすすめです。

<掲載写真について>
お写真は商品イメージとなります。
収穫状況により粒の大きさが異なります。
箱の仕様が変わる場合がございます。

<発送について>
・ヤマト運輸またはゆうパック常温便にて発送いたします。

※気を付けて検品しておりますが、常温便での発送になるため、多少傷みの出る可能性を考慮して、少し多めにお入れしております。ご理解の上ご購入をお願いいたします。

※日中畑、直売所におりますため、ご連絡へのお返事が夜になってしまいます。ご了承くださいませ。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 埼玉県

フルーツのおすすめ

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

【極小粒(10g前後)】沖縄県産 摘果マンゴー/青マンゴー約6kg【常温便】①

3,690円

訳あり品 愛媛県産 河内晩柑 宇和ゴールド 柑橘 ジュース用 15kg

2,650円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

味の濃いサイズ!L.Mサイズ 土佐文旦 10キロ 99

4,280円

フルーツのおすすめ一覧