ドライフラワー用乾燥剤 シリカゲル 乾燥剤  900g×3袋

¥2,250 送料込

ドライフラワー用乾燥剤 シリカゲル 乾燥剤  900g×3袋

ドライフラワー用のシリカゲルです。
以前販売していたシリカゲルより粒が小さい砂粒タイプです。
粒が細かいので小さな花びらの隙間にも入り、よりきれいに仕上がります。

青色の塩化コバルトは体に害があるとの事ですので入っておりません。
乾燥時間はその分短くなりますので美しいドライフラワーに仕上がります。

製造の過程で入った小さな黒い粒がわずかにありますが、品質には問題ありません。
※白に黒なので少し目立ちます。

電子レンジで繰り返し使用出来ます。
簡単な使用方法と再生方法を記載した説明書を同封してお送り致します。
ジップロックに密封してお送りいたします。 お安く設定しておりますので値下げはご了承下さい。

出品者が昼間仕事をしているので、連絡は夜になる事が多いと思います。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 クリックポスト
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 福岡県

ドライフラワーのおすすめ

ミモザ ギンヨウアカシア 苗 10.5cmポット

2,990円

No.279❇︎ドライフラワー花材セット❇︎ネモフィラ❇︎カラフル❇︎S

566円

ドライフラワー スワッグ ガーランド❁1083ミモザ 花束 母の日 プレゼント

169,000円

※ purpleいろのグラデーション※classicalな初夏のリース※

1,800円

(05)かすみ草ドライフラワー100粒

600円

と④銀の紫陽花のお花畑で咲いた青く涼やかな空色のネモフィラのドライフラワー‼️

690円

ドライフラワーのおすすめ一覧