☆家飲みで自家製梅酒☆【無農薬 天然栽培】国産青梅2Kg Lサイズ以上

¥2,380 送料込

先着順!早ければ当日発送致します(@_@) 

ご覧いただきありがとうございます(*^-^)

梅の品種は南高梅と同じトップブランドの
白加賀梅(しろかがうめ)です(*´-`*)ゞ
江戸時代から栽培されており、生産量も多く
主な産地は関東地方。南高梅と同様、実の粒は大きくて肉厚、陽光を浴びた面は熟すとともに紅をさしていい色になってきます(*>∀<*)

本来はJAや道の駅に出荷しておりますが、コロナウィルスの影響もあり、はじめてネット販売をすることになりました。ご注文いただいた青梅はすべて朝摘みしたものをその日の内に発送させていただきます("⌒∇⌒")

すべてのサイズで【優品】以上の品質階級を選んで箱詰めさせていただいておりますが、天然栽培、無農薬のため、小さな傷やそばかすがついているものも混じってしまうことも御座いますので予めご了承くださいませ。
梅の傷は、完熟させ、梅干し用に使う場合は、完成した梅干しの皮が破れることもあるので気になるものですが、梅酒、梅ジュース、梅ジャム等に使用する場合は傷やそばかすはほぼ影響はないので安心してお使いいただけると思います( ^ω^ )

【梅のサイズ】目安
M 28㎜~30㎜ 約10g 
L 30㎜~34㎜ 約15g 
2L 34㎜~38㎜ 約20g 
3L 38㎜~42㎜ 約30g 
4L 42㎜~46㎜ 約40g 

【階級は4段階】
秀品 小傷が紛れる程度
優品 傷物が多く紛れる
良品 傷のある梅 変形も含む
規格外品 傷等多く業者用

☆☆☆お願い☆☆☆

できるだけ綺麗なものを選別しますが、どうしても傷やそばかすがついたものが含まれる場合がございます。予めご了承願います。
すべてご注文いただいた後に、朝摘みしたものを発送させていただきますが、ご注文の状況により発送までお時間をいただく場合もございます。

☆常温の宅急便発送です☆
配送トラックの荷台は日中とても高温になります。変色や打身、追熟や傷み等も予想されます。ご理解いただける方のみご利用をお願いいたします。クール便をご希望の方はヤマト運輸利用プラス料金でお受け致します。

商品説明を必ず読んでいただき、ご購入をお願いいたしますm(_ _)m

また、商品は生物ですので返品・クレームなどはお受けできませんので予めご了承願います

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 茨城県

フルーツのおすすめ

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

❤️SALE❤️8種ドライフルーツミックス 800❤️パイン マンゴー キウイ

1,380円

フルーツのおすすめ一覧