★popo様専用 nometa

¥7,000 送料込

ブランド: TANITA

授乳量が気になったため半年ほど使用しました。譲っていただいたものなので2016年製です。授乳前後でスケールに乗せるだけなのでとても便利でした!

本体、やわらかマットともに目立った傷や汚れはございませんが、素人検品になりますのでご了承ください。尚、直接子どもをやわらかマットの上に乗せたことはなく常にバスタオル等の上に乗せていました。

電池は使いかけで恐縮ですがそのままお付けします。商品が入っていた箱に直接伝票を貼ってお送りします。

▼以下商品説明
授乳量をはかって楽しく育児
・授乳量を授乳前後の赤ちゃんの体重の差から計算します。
・「母乳をどれくらい飲んでいるか分からない」というママの不安を解消します。
・授乳量は1g単位で測定できるので、ミルクの摂取量を細かく把握できます。
※「授乳量ボタン」押した後5秒間のみ、授乳量(前回体重との差)を1g単位で表示します。

日々の体重測定にも大活躍
・日々の体重変化をしっかりとはかれる5g単位の測定。
・ひやっとしない「やわらかマット」が付属します。
・体重は8kgまで5g単位、20kgまで10g単位で測定できるので、赤ちゃんが大きくなっても使えます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
洗浄/衛生用品
ベビースケール
ブランド TANITA
ジャンル TANITAのベビースケール
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 東京都

TANITAとベビースケールのおすすめ

タニタ ベビースケール nometa

7,600円

タニタ 授乳量機能付 ベビースケール アイボリー BB-105-IV(1台)

5,000円

【電池付】2020年製造 nometa 母乳スケール タニタ

6,900円

タニタ ベビースケール

6,500円

TANITAとベビースケールのおすすめ一覧

TANITAのおすすめ

[美品] TANITA ベビースケール nometa BB-105

7,500円

タニタ ベビースケール nometa

4,500円

TANITAのおすすめ一覧