オイスターリーフ 種 20粒

¥600 送料込

オイスターリーフ(シー・ブルーベルズ)の種です。
気になって苗を購入し栽培してみた所、写真の通りにまで成長しました。種が取れ始めたので出品します。種の色が浅いものもありますが、自然にポロポロ取れた種を回収しておりますので完熟しているかと思われます。
気になる食味は魚介の磯臭さが感じられます。何人か農家さんに試食頂きましたが、野菜でこの味はみんな驚いてくれました。生牡蠣と言えば確かにとも感じますが、個人的には塩辛くないアンチョビに近い感じが強いです。肉厚でもそもそした食感が障るので油分のある食べ物や、他の食感の強い食べ物と合わせると面白いです。

!注意!
・発芽は未確認ですが他の植物に比べてかなり低い模様です。
・芽出しのために低温に当てて休眠打破をする必要があるみたいです。実験未確認なので当方からのやり方説明はありません。ネット内容を参考下さい。
以上の点、あらかじめご理解の上購入を検討下さい。

お値段

20粒 600円

*こちらの商品は同梱割引対象外とさせて頂きます。(他の植物と同梱の場合、他の植物類は割引対象となります)
*ミニレター発送or4種郵便発送となります。どちらも発送事故の補償はありません。補償のある発送希望は送料加算する形で対応できます。
*参考価格までに、青空マルシェさん売価の5〜6割の間です。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
プランター
商品の状態 未使用に近い
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 宮崎県

プランターのおすすめ

サンスベリア ガブリエラ

8,900円

姫ライラック 花芽付き 抜き苗1株

1,580円

Lモンステラ斑入り カット苗 成長点 発根済み ホワイトタイガー 極上 初心者

4,700円

いちじく苗 King キング 1鉢

1,480円

②ベゴニア【マクラータ】観葉植物‼️ポルカドットベゴニア!3株植え4号鉢

3,480円

【売切次第終了!】ギリア☆レプタンサブルー 花の種 50粒以上!

300円

プランターのおすすめ一覧