【超超大特価!】青森県産発芽スプラウトにんにく20本

¥500 送料込

期間限定!!

超超大特価で出品致します!!

新型コロナウイルスによる影響でいつもごひいきにして頂いている飲食店様からの注文が激減してしまい、3月9日~11日までに収穫したスプラウトにんにくが卸す事ができず余ってしまっています。

そこで、今回は特別に通常20本2160円(1本100円)でご提供しておりますところ、こんな時だかこそ500円でお裾分けしちゃいます!!

※お一人様1点でお願いします

数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

【スプラウトにんにくとは】
スプラウトにんにくとは、根も芽もすべて丸ごと食べられ、鉄分・亜鉛・カルシウム・GABA(アミノ酸の一種)が従来のにんにくより多く含まれています。

また、匂いも残りにくく、食べた次の日には匂いもほとんど消えるため、独特な嫌な匂いが気になる方もでも安心して食べられます。

【栽培方法】
青森県産福地ホワイト6片種という品種のにんにくを農薬などは使用せず、スプラウトにんにくを育てる最適な環境下の中で水耕栽培にて栽培しております。

この季節、美味しいにんにくを食べて風邪予防やウイルス予防にいかがですか??

こちらの商品は20本入りになります。

【発送方法】
商品はかんたんラクマパック(ネコポス)の常温便で発送致します。
商品到着後は、冷蔵保存にてなるべく早めにお召し上がりください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 東京都

野菜のおすすめ

兵庫県産 たけのこ 10キロ

3,599円

昔ながらの「干し柿」箱込み1kg(約22粒前後入)干柿 訳あり 干しがき

1,520円

たっぷり野菜 コンパクトボックス採れたて野菜詰め合わせ 採れたて野菜 コンパクト

1,222円

鹿児島県産生ニンニク 3kg

2,600円

熟成黒にんにく 3袋セット 熟成黒ニンニク ドライフルーツのような美味しさです

1,000円

筍(孟宗竹)4.5kg以上

2,380円

野菜のおすすめ一覧