【ラスト一点】ハンドメイドのマタニティドレス ※リボンはお選びいただけます♪

¥3,999 送料込

9歳と6歳の姉妹のママです。
洋裁が大好きで、妊娠中は色違いでたくさんのマタニティドレスを手作りしました。着心地がよく気持ちも華やぎ重宝したので、他の妊婦さんにも着ていただけたらと思い、新米ママとこれから生まれてくる赤ちゃんに思いを馳せながら丁寧に縫いました♪

おすすめポイント
・バスト下に切り替えを入れ、フレアスカートにしているので、臨月のおなかもゆったり収まります。
・切り替えには胸のダーツ分が考慮されているので、シルエットがきれい!私は産休に入るまで職場でこの形のワンピースを着ていましたが、女性の同僚から「毎日素敵なワンピースだなあとは思っていたけど、赤ちゃんがいたの!?」とびっくりされました。
・ということは、妊婦さんでなくても、ふっくらさんにもおすすめ!
・産後はすぐに体型が戻るはずもなく、しばらくはおなかをしめつけない服が着たいもの。産後も是非ご愛用ください。
・洗濯機でじゃぶじゃぶ洗え、しわになりにくいのでケアが楽です。

素材:
綿50%・ポリエステル50%のジャガード生地。肉厚で透けないので裏地が要らず、張りがあってスカートがふんわり広がります!光沢があり、上品な薔薇の地模様が織り込まれた生地なので、パーティードレスとしても十分対応できます。
リボンは、シャンパンベージュやシルバーグレーやダークブラウンのサテンリボンからお好みの色を選んでいただけます。前中心にリボンモチーフをつけるか無しにするかも選んでいただけます。

サイズ:
バスト約86、着丈約89、肩幅約35
妊娠前Sサイズだった方に合うサイズ感です。
バストやおなかの大きさを考慮し、前の裾を長めにしています。なお、裾上げのご希望がございましたら遠慮なくお申し付けください。

他サイトでも出品しており、これが最後の1着ですので、購入申請をお願いいたします。

5/23出品

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
マタニティ
マタニティワンピース
サイズ S
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 大阪府

マタニティワンピースのおすすめ

マタニティドレス ワンピース フォーマル ブラック 結婚式 お呼ばれ パーティ

2,190円

フォーマルマタニティワンピース(授乳服)

2,200円

ゆったり楽ちん♪ 絞り風ワンピース Tシャツ セット マタニティ  ワンピース

870円

Buddy Lee マタニティワンピース【未使用品】 定価税込 5368円

1,500円

☆SALE☆マタニティ ウェア ワンピース 授乳服 半袖 Lサイズ

950円

マタニティワンピース 授乳服 セット

1,600円

マタニティワンピースのおすすめ一覧