にゃんと様専用 平飼いたまご50個

¥3,590 送料込

八ヶ岳の麓 標高1000mの小さい養鶏場で自然卵養鶏をするわくわくファームの高原卵です。
日本の純国産品種の鶏で、[もみじ]の卵です。
各地のえさを探し8年かかり見つけた20種類のエサを自家配合し与えています。

飼料は国産、卵の黄身の色は自然なレモンイエロー。抗生物質は与えていないので、安心・安全です。卵特有の臭みがなく、黄身は甘みとコクがあり優しい味です。うちの3歳の息子もこの卵が大好きです♪

卵かけご飯はもちろんのこと、シフォンケーキやオムライス、卵焼きをするとふわふわに仕上がって美味しい!とお客様から好評です♪

⭐︎発送に関して⭐︎
ご注文いただき2日以内に発送させていただきます。
夏季の場合地域差がございますが、クール便にて発送させていただきますので別途御負担お願い致します。
 
また、卵パックは新品を使用しますが、発送代を抑えるため、りんご箱等の食品リサイクル段ボールにて発送させていただきますのでご理解の程宜しくお願い致します。
✴︎時間帯指定、曜日指定ご希望の方は取り引きでご連絡下さい。

⭐︎賞味期限について⭐︎
賞味期限は生食2週間です。生食期間が過ぎたら加熱してお召しあがり下さい。(冷蔵庫保存で約1か月は召し上がっていただけます)

保健所には許可は不要と確認済みです。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 長野県

野菜のおすすめ

兵庫県産 たけのこ 10キロ

3,599円

群馬県産 朝採り 新鮮 ハウス栽培 きゅうり1.2㎏送料込 日付指定不可

1,300円

筍(孟宗竹)4.5kg以上

2,380円

タラの芽 岩手県 天然 極太⚫️大特価●最後

1,500円

産直長崎産アスパラガス2L.Lサイズ 500グラム

1,700円

【早い者勝ち】たけのこ タケノコ 筍 無農薬 自宅用 【おまけ付き】

3,444円

野菜のおすすめ一覧