おすそ分けファイルミニ

¥820 送料込

ラクマ初心者でございます。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

おすそ分けファイルミニ【グリーン系】を作成致しました。
ファイルは100円ショップの材料で高価なペーパーは使用しておりません。

サイズ15×12×1.5㎝

ファイル表紙は厚口画用紙を折り紙2枚で両面テープでサンドし接着しております。
開閉は丸磁石で蓋側中央に仕込んでおります。
付箋ページを8ページ本体に固定しております。
☆レースリボンで開閉します。
付箋を使い終わりましたらメモページとしてもお使い頂けます。
付箋は画像には、ございません。
ページ貼っております。

中身も100円ショップの商品でございます。
アクセントとしてホールマークの商品と他メモ用紙、カードを一分入れております。
※中身の画像は別の紹介ページに載せておりますので、お手数ですが、中身の画像はそちらでご覧下さい。

価格につきましては赤字にならないギリギリで手間賃は価格に入れておりません。
材料費、送料、包装費のみでございます。
※ファイルのみをご希望の方はファイル費用290円、送料179円、包装費15円、合計で484円で承ります。

ハンドメイドでございますので、市販のクオリティーはございません神経質な方は申し訳ございませんがご購入をご遠慮下さい。

以上、上記をご理解頂きご購入頂ければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
文具/ステーショナリー
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 スマートレター
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 兵庫県

その他のおすすめ

カスタムシールボールペン

422円

マチ付きペンケース 接着芯付き ダルメシアン柄 グレー

599円

✨️カスタムボールペン✨️

1,450円

横から見ると大容量‼なペンケース

1,000円

🎀【kayo様専用ページ お名前シール オーダー】

7,777円

mizutama 文具の博覧会 マスキングテープ2種

2,099円

その他のおすすめ一覧