増量!激レア☆プラチナラベンダー「シルバーアヌーク」挿し穂10本セット+おまけ

¥550 送料込

シルバーの葉が非常に美しいラベンダー「シルバーアヌーク」の挿し穂10本です。
シルバーアヌークは普通のラベンダーに比べ圧倒的に美しいシルバーの葉を持ち、暑さや寒さにもとても強い強健種です。
初心者でも簡単に挿し穂が出来、生育旺盛で来春にはこんもりと茂ります。
10㎝程度でカット後下葉を処理し、保湿して第四種郵便で発送予定です。
この機会に珍しいラベンダーを育ててみませんか?
追加・同梱も可能です。コメント欄よりご相談ください。
挿し穂の鮮度維持のため、発送は月~火曜日とさせてください。
10本…550円
5本…360円
よろしくお願い致します<m(__)m>
※注意事項:プロフィール参照ください

~フレンチラベンダー「シルバーアヌーク」はダークパープルの花が美しいフレンチラベンダー。
丸みを帯びた花穂の先端のひらひらの淡いパープルの飾りが特徴です。
花期以外も楽しめる常緑葉は寄せ植えに好相性。最も明るい銀色と言われるシルバーの葉とのコントラストが素敵。花のない時期も楽しめる美しい銀葉。
四季咲系の品種ですが春がもっとも多くの花穂を付けます。
濃いめの花色は寄せ植えのアクセントになります。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
プランター
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 新潟県

プランターのおすすめ

🌵観葉植物用 ハンギングネット🌵

500円

姫ライラック 花芽付き 抜き苗1株

1,580円

Lモンステラ斑入り カット苗 成長点 発根済み ホワイトタイガー 極上 初心者

4,700円

サンスベリア ガブリエラ

8,900円

②ベゴニア【マクラータ】観葉植物‼️ポルカドットベゴニア!3株植え4号鉢

3,480円

アップルミント ポットごと発送

300円

プランターのおすすめ一覧