農家さん違い 紅はるか切り落とし400g&訳あり 甘~い紅はるか平干し300g

¥2,390 送料込

茨城県産の干し芋です♪
昨シーズンのもので、冷凍保存する事によって熟成し、より甘くなった干し芋です♥

平干しと切り落としのセット
とってもお買い得です(*´﹀`*)♪

☆形はバラバラですが、そのまま食べて美味しいお芋です(*´ω`*)
切り落としは、一部硬い部分も入っております。また、お芋同士がくっついて固まっているようなものも入っております。
ご理解の上ご購入お願い致します(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★1枚目画像は黄金色の切り落としです。白粉がでていますが、やわらかく甘くて美味しいです♡

★こちらの平干し、形が大きかったり、小さかったり、割れてたりしております。
噛みごたえは、柔らかいものと、多少硬めのものと混ざってます。
全体的には、やわらかく甘味が表面にでてペタペタしてます(^-^)
色味は悪いのですが、とにかくとっても甘~い♡です(•᎑•)

********************
実際に食べてみて美味しいと思った農家さんの干し芋を出品しております(^^)

切り落としなので、形はバラバラですが、味は正規品と変わりませんので、とってもお買い得です(*´ω`*)
********************

農家さんが、手間隙かけて1つ1つ作り上げた、美味しい干し芋の切り落としです(^-^)

紅はるかは、比較的新しい品種のサツマイモです。安納芋と比較される程、甘くて美味しいお芋です。

地元でしか、なかなか手に入らない美味しい紅はるかの切り落とし、超お買い得です!

・紅はるか 切り落とし 400g
・訳あり 紅はるか平干し 300g

賞味期限 切り落とし 18.12.24
平干し 18.12.08

※リピーター様へ
お気持ち程度になりますが、リピ様価格に変更させて頂きますので、コメントお願い致します(^^)

※正規品丸干し、平干しも取り揃えておりますので、ご希望の方はお気軽にコメント下さい。

仕入れ値によって、お値段が変動致しますので、ご了承くださいm(_ _)m

#干し芋
#おやつ

お値下げ不可
即購入OK

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
加工食品
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 茨城県

その他のおすすめ

リケン ふりかけ わかめご飯の素 鮭 2袋セット

300円

【わけあり】お徳用 ミニカルパス 3袋(420g)

1,190円

【新物】◆茨城特産◆干し芋★平干し【白い粉吹き】『紅はるか』400g【農家直送】

1,300円

石昆 うみぁーっ手羽 しょうゆ ピリ辛 八丁みそ 3セット

2,600円

大人気 限定価格 平干し 干し芋 紅はるか

3,800円

ニューサラミアン

1,399円

その他のおすすめ一覧