ワイルドストロベリー 小苗 抜き苗 無農薬 無化学肥料

¥490 送料込

とてもよく増えるのでグランドカバーにもいいと思います。
実がなると、庭の手入れに行く度につまんで食べています。

初心者でも育てやすく、花も実も楽しめ、葉もお茶にできるなど、活用範囲の広いワイルドストロベリーは、初めてハーブを育てる方にも人気のハーブです。

◎小苗 抜き苗 2株
(今までの経験から、大きくなった株よりも、小さい株の方が根付きやすいように思います。)

 実のついている写真は春のものです。
 2月22日現在、実はついていません。

◎第4種郵便でお送りします。

⚠普通郵便の配達がとても時間がかかるようになっています。
 速達をご希望の場合は、必ず購入手続き前にコメントお願いします。速達料金を加算した値段に変更します。

◎到着して、葉がくたっとしていたら、大きな葉を切ってから植え付けて、シャキッとするまではお水をたっぷりあげて下さい。そうすると回復が早いです。速やかなお受け取りが不可能な方はご購入をお控え下さい。

◎素人の趣味で育てているものです。不揃いな物や虫食い等はご了承ください。
また日々変化いたしますので、写真と全く同じ状態でない可能性もご理解ください。

上記をご理解いただける方、ご購入お願いいたします
原則、月曜日発送です

#ワイルドストロベリー #ワイルドストロベリー苗
#ハーブ #無農薬 #無化学肥料 #クランドカバー
#オーガニック
#いちご #イチゴ
カラー···レッド

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
プランター
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 千葉県

プランターのおすすめ

★ カタクリ 球根 5個 片栗 ★ 天然 山野草 かたくり 成長期の小サイズ

1,000円

千日紅種2種類 エレスチャル➕ストロベリーフィールド

333円

渦紫陽花・ポップコーンのポット苗②

580円

★開花間近★ F&Gローズ ブル◯◯パルファム 蕾あり 根付 挿し木苗 四季咲き

3,200円

ゼラニウム苗コーラル

450円

ローズマリー 挿し穂 立性 カット苗

350円

プランターのおすすめ一覧