数字パズル モンテッソーリ 知育玩具

¥1,500 送料込

百升並べ  新品

ノーブランドですが、木製でしっかりしています^_^

24cm✖︎24cm

●鉛筆がまだじょうずに握れないお子さまでも、遊び感覚で、無理なく、楽しく“数”に親しめるように工夫、開発された幼児教具であり、数唱力や数感覚を高めることができます。
●100までの数を学習することが可能です。

[学習とゲーム両用】1から100まで数える練習をする教具です。数学を学びながら、ゲームしましょう!積み木やバランスゲームとしても遊べます!幼児の数字トレーニング用パズルとしても使用できるので長期に渡って遊べる木製おもちゃです。
【集中力UP】並べ方も1から順番にならべるだけでなく、10、20、30...と縦に並べてもいいですし、様々な応用が効く教具だと思います。
【無害で環境にやさしい材料】健康的な天然木製素材と刺激臭のない環境に配慮した水性塗料を採用して、テクスチャははっきりして、安全無毒、丈夫で長持ちします。ママは安心します。
【プレゼントに最適】子供たちと一緒に遊んでいる間、子供との関係を改善する良いチャンスになります。子供へのプレゼントに、クリスマスや誕生日、入園卒園進学のお祝いなどのプレゼントにお勧めです。学校、ホームスクーリング、または幼児啓蒙における知能数学として使用することができます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
おもちゃ
知育玩具
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 京都府

知育玩具のおすすめ

【働く乗り物】クッキー型8個セット新品未使用☆家族でお家時間お楽しみセット☆

733円

知育玩具 ベビー モンテッソーリ おもちゃ 赤ちゃん 可愛い 夏 無限ティッシュ

1,480円

おっとっと  一本下駄 木製 キッズ 体幹トレーニング 足裏 バランス

1,200円

レゴ ガーデニングセット

1,050円

【良品】KELLER社 木馬ペーター ウロッキングホース

12,480円

レゴ 赤ちゃん ミニフィグ 新品未使用

950円

知育玩具のおすすめ一覧