《スイカの本場熊本産!》甘くて美味しい一番なりすいか2玉4

¥3,300 送料込

トラブル防止のため生物を扱うお取り引きにご理解ある方、プロフィール、説明文全て読んで頂いている方のみよろしくお願い致します。

改めましてご覧頂きありがとうございます(*^^*)
熊本復興応援のため、現地でのボランティア活動やネットでの熊本特産品の販売をさせて頂いております。
1人でも多くの方に熊本の美味しい果物を食べて頂きたく、激安で販売させて頂いております(*´ω`*)

お陰様で他サイトでは7000以上の高評価を頂きました♪

一番なり すいか1玉約4〜5kg前後2玉
一番なりなので糖度も高く満足度バッチリ!
店頭小売価格が1玉2500円~位の品となっております。
一番なりのため中身に多少の空洞がある場合がございますが甘さはバッチリ!味にはもちろん問題ございません(*^^*)
まだ甘さを感じない場合は数日置くと食べ頃になりますよ♪

北海道、東北の方は+300円、沖縄県、離島の方はお取引不可となっております。
大変申し訳ございません。

※気温上昇時は特にクール便をおすすめ致します!!
通常便での傷みは責任負えませんので気になる方はクール便希望とコメントお願い致します。
クール便は商品代送料代+700円になります!
もしも傷みが異常にひどい場合は評価前に必ずご報告よろしくお願い致します。
写真はイメージです。家庭用とは言え、お客様にはその日仕入れた厳選した最も良い状態の新鮮な美味しい物しかお届けいていないため、仕入れ状況や天候などにより発送日は左右する場合もございます。
また、色、大きさ、重さ、個数も左右致します。
機械や人の手で作った物とは違います。自然でできたものです。お客様にその時1番状態の良いものをお届けするためには発送が遅れてしまう場合もございます。ご了承下さい。

誰でも24時間いつでもいきなり購入大歓迎!

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 熊本県

フルーツのおすすめ

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

訳あり品 愛媛県産 河内晩柑 宇和ゴールド 柑橘 ジュース用 15kg

2,650円

味の濃いサイズ!L.Mサイズ 土佐文旦 10キロ 99

4,280円

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

【極小粒(10g前後)】沖縄県産 摘果マンゴー/青マンゴー約6kg【常温便】①

3,690円

フルーツのおすすめ一覧