訳ありサイズ 3Sサイズ 30本以上入り 鳴門金時 さつまいも 全国送料無料

¥950 送料込

最高級ブランド 鳴門金時 1本辺り約9円

ねっとり系では無くホクホク系です

※3Sサイズとして市場規格があるので訳あり品では無いのですがサイズがとても小さいので【サイズ訳あり品として値段設定】

サイズ訳あり品として購入して頂けると幸いです。

サイズ訳あり値段950円-送料530円-箱代65円-販売手数料31円=322円

322円÷33本=★1本辺り約9円★

1本辺り約9円ですが、そこから更に
肥料代、消毒代、栽培諸経費、ガソリン代、人件費(一本一本の髭取り、尻尾切り、発送手続き)等を引くと本当に利益がありません。

それでも全国の皆様に鳴門金時を知って貰いたい、、、、

◎お試し、お一人様にも丁度良い量◎
◎リピーター様大多数◎
◎新規購入者様大歓迎◎

★是非一度お試し下さい★

産地直送 鳴門金時 さつまいも

★小さくても味はしっかり上品な甘さ★

収穫から2ヶ月以上寝かせた熟成品です。

3Sサイズ(写真4枚目参照、重さ50g以下、長さ約8cm前後) 30本以上入ってます。さつまいもによって長さは変わるのでご了承下さい。(写真はイメージです)
小さいので人の親指程度の小さなさつまいもです。
配送途中に折れたり傷んだりも考慮し少し多目に入れて発送させて頂きます。

サイズが小さいメリットは調理時間短縮
普通サイズに比べ火の通りが早いです!
焼き芋(オーブントースターで約20分)蒸かし芋(30分程度蒸かす)や油で素揚げして塩を付けて食べると美味しいです。

※鳴門金時の調理前は電子レンジの使用不可になります。調理後に温める場合は使用可能です。

※とても小さいサイズになりますので調理の際にはお手元にお気をつけ下さい。

何か不備な点(本数が足りない、配送中の裂傷で記載の30本に足りない程傷んでいる等)がありましたら受け取り評価前に取引メッセージを頂けると誠意ある対応をさせて頂きます。

鮮度保持の為洗い無しで発送させて頂きます。

全国の皆様に鳴門金時を知ってもらいたい気持ちから販売をスタートしてはや一年が経過し至らぬ点も多々あったかと思いますが皆様の暖かな評価やお言葉には本当に感謝の気持ちで日々の励みになっております。これからも精一杯の対応で頑張りますので応援して頂けると幸いです。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 徳島県

野菜のおすすめ

筍(孟宗竹)4.5kg以上

2,380円

たっぷり野菜 コンパクトボックス採れたて野菜詰め合わせ 採れたて野菜 コンパクト

1,222円

国産たけのこ 水煮600g

1,200円

昔ながらの「干し柿」箱込み1kg(約22粒前後入)干柿 訳あり 干しがき

1,520円

新じゃがいも ワケありニシユタカ 6.5キロ

2,000円

愛知県産 野菜 詰め合わせ セット 70サイズ REOファーム

1,980円

野菜のおすすめ一覧