フェンディ ミュール 黒サテンにビーズ装飾

¥28,000 送料込

ブランド: FENDI

フェンディ ミュール 黒サテンにビーズ装飾です。

サイズ36→日本サイズ23センチ
ヒール高→9センチ

一度、ホテルのガーデンパーティーで使用しました。底に多少の傷はありますが、表面はとても綺麗でビーズ取れや傷などもありません。
目だった傷や汚れはありませんを選択しておりますが1度の利用のため未使用に近いです。ただ、ガーデンで使用したので室内ではなく庭での利用のため底裏に小傷と先端裏側に削れがあります。
写真でご確認下さい。
ミスターミニットなどで裏にゴムを貼るとよいかと思います→1,000円位で出来ます。

神経質な方や完璧を求める方はご遠慮下さい。

箱は保管の関係で捨てているためありません。

購入時、かなりレアな品で正確な金額は覚えていませんが高額でした。

足の骨にひびが入り、当分ヒールの靴が履けないため出品しました。

使用品ですので大幅は無理ですが多少の値段交渉はお受けします。

⭕素材の特性など写真ではお伝えに限界がございますので、未使用であっても、あくまでも自宅保管の中古品ですし、使用品も自己判断で見落としや人によって見解が異なると思いますので、神経質な方、完璧を求める方は購入をご遠慮頂き、店舗で購入して下さい。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
靴/シューズ
ミュール
サイズ 23cm
ブランド FENDI
ジャンル FENDIのミュール
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 東京都

FENDIのおすすめ

FENDIラッピースカーフ

6,000円

フェンディ ズッカ柄 バッグ 美品

52,000円

FENDI フェンディ ピーカブー ミディアム バイカラー

200,000円

【美品】FENDI バイザウェイ

62,000円

FENDI★フェンディ★大判ハンカチ Z★新品未使用

5,280円

フェンディ/ピーカブー レギュラー モンスターアイ パイソン

145,000円

FENDIのおすすめ一覧

ミュールのおすすめ

NEOUS ミュール

7,890円

【新品】定価46,200円 アパルトモン BRENTA 4cm ヒール Mule

15,800円

Ferragamo ミュール エナメル生地

7,500円

Mila Owenメリージェーンフラットパンプス

5,600円

MANOLO BLAHNIK ミュールVORGA#35.5訳あり

10,000円

MANOLO BLAHNIK(マノロブラニク) ミュール 35 レディース美品 マルタニュー 黒 ビジュー レザー×化学繊維

64,900円

ミュールのおすすめ一覧