特大 2キロ 5玉から6玉 山梨 加納岩地区の桃 【20箱限定】【説明文必読】

¥2,980 送料込

当ページにお越し頂き誠にありがとうございます。
m(_ _)m
フルーツ王国山梨の中でも、特に桃の名産地【加納岩地区】の朝採り産地直送でお届け!

この地域の桃は糖度が高く、とっても甘いのが特徴で、
糖度も【15度】を超えるものも?!

2キロ5玉〜6玉 250g〜350g程度 ソフトボール大の大玉サイズで、
量販店やスーパーでは手に入れる事ができない大きな桃です。

※注意 
ここから必ずお読みください

●訳あり商品ですので、ご了承頂いた上での購入をお願いします。

JAの企画に合わないものを販売させて頂いております。

葉のこすれ、キズあり、変形、枝の押さえ

多少のキズはありますが、味には全く変わりはございません。あくまでご家庭用として販売していますので、ご了承ください。

●青果物を配送致しますので、受け取りがスムーズに行える様、
取引メッセージにお客様の電話番号の記載をお願い致します。

●【6月下旬から8月下旬】
販売をしております。

※注意
●訳あり商品の為、収穫量や気候の条件により、
出荷のタイミングが前後する場合があります。
また、【期日指定の受け付けが出来ません】ので、
予めご了承ください。

また、時間帯指定は受け付け可能ですので、ご希望の時間帯指定の記載をお願い致します。

時間帯指定の記載が無い場合は、19時〜21時指定で配送致します。

●桃が到着後、必ずその日のうちに中身の確認をお願いします。

万が一ひどく痛みのある物が入っていた場合は、
お手数ですが、写真を撮影して頂き、ご連絡ください。

その条件でご対応頂けた場合のみ、
再配送の対応を取らせて頂く場合もございます。
予めご了承ください。

●食べ方の注意
*冷蔵庫の野菜室には入れないでください。
冷蔵庫内は乾燥しているため、味が落ちる可能性があります。
柔らかい桃をお好きな方は、高音多湿を避け常温で保存してください。柔らかくなってきたら、冷蔵庫で1〜2時間程度冷やして食べてください。

●ご不明な点がございましたら、コメントからご質問してください。

#もも#桃#山梨#宅配#産地直送#農家直送#加納岩#訳あり#山梨市#ピーチ#果物#フルーツ#旬#青果#加納岩地区#お取り寄せ#お取寄せ#訳あり商品#産直#取寄せ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 山梨県

フルーツのおすすめ

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

❤️SALE❤️8種ドライフルーツミックス 800❤️パイン マンゴー キウイ

1,380円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

フルーツのおすすめ一覧