新鮮!朝採れきゅうり 3.0kg 千葉県旭市産

¥2,200 送料込

きゅうりの産地である千葉県旭市で採れたきゅうりになります。その日の朝に収穫したものをお送りします。噛んだ瞬間に溢れるきゅうりの果汁と風味を是非味わってみてください。

ゆうパックにて発送致します。
きゅうりの本数はだいたい28-30本で、箱込みで約3.0キロあります。暖かい日が増えてきましたので、きゅうりの到着後は入っている袋のまま野菜室に保存してください。

基本的に夜8時までのご注文で翌日発送となります。
諸事情により日時に変更が生じた場合はご連絡いたします。

即購入OKです。

※慣行栽培にて作ったキュウリになります。
農薬は比較的使わずに栽培しておりますが、気になる方はお控えください。

※常温での発送となります。輸送中に割れや痛みが起こる可能性がありますので、ご了承ください。雪が降る地域の方は道路の状況によっては、配達に時間がかかることがあります。

※値下げ不可です。
市場相場によっては価格が多少変動することがあります。

#きゅうり
#漬物
#サラダ
#朝採れ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 千葉県

野菜のおすすめ

鹿児島県産生ニンニク 3kg

2,600円

新じゃがいも箱込み約1.3kg◆コンパクトBOX便

1,200円

天然こごみ 宅急便コンパクトいっぱい

999円

たけのこ

3,000円

群馬県産 朝採り 新鮮 ハウス栽培 きゅうり1.2㎏送料込 日付指定不可

1,300円

タラの芽 岩手県 天然 極太⚫️大特価●最後

1,500円

野菜のおすすめ一覧