スモークツリー ドライフラワー

¥1,680 送料込

グリーンボールです。
まだまだ白緑の部分が多いですが最近では高さのある部分がピンクに変化しつつあります。

さて、

緑葉のスモークツリーで、花が日照具合によって変化がある珍しい品種です。
開花時に日陰になる部分は緑色、日当たり部分はピンクに色づきます。

採れたてのスモークツリーです。
ドライフラワーにもなります。
ピンクとグリーンのグラデーションが綺麗です。

朝の摘みたてをクロネコヤマト60サイズに詰めて発送いたします。
いっぱい詰めますので多少はつぶれますが、到着後すぐに開封をお願いいたします。そのまま飾って頂いたりリースなど色々なご用途でご利用ください。

自然のものですので、花や葉の大きさや色形は様々ですが気に入っていただけるお箱づくりをいたします。

到着しましたら、直射日光が当たらない涼しい場所に吊るしてドライになる過程をお楽しみください。

#スモークツリー
#ドライフラワー

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 神奈川県

ドライフラワーのおすすめ

ドライフラワー スワッグ ガーランド❁1083ミモザ 花束 母の日 プレゼント

169,000円

ナチュラル ドライフラワー ガーランド 薔薇

1,499円

ミモザとケイトウのドライフラワースワッグ

2,780円

ドライフラワー スワッグ ガーランド バラ パンパスグラス 紫陽花 スターチス

1,840円

№465 ミモザアカシア❀縦長スワッグ❀ドライフラワー

1,800円

ミモザ ギンヨウアカシア 苗 10.5cmポット

2,990円

ドライフラワーのおすすめ一覧