白桃( もも)キズあり訳あり品

¥2,980 送料込

白桃( もも)キズあり訳あり品

訳あり桃

容量 :1箱(約12〜15個)
30cm×50cmの箱入
約4kg
サイズ:ML ミックス
産地 : 和歌山県中心

お待たせしました〜暑い暑い夏がやってきました。そして今年も水々しい美味しい桃をやっと出品いたします。
百貨店などへ出荷の際キズなどによりはねられた桃となります。少し傷の酷い物や完熟の物も入る事もございますが、ご了承下さい。

保存方法
商品到着後、箱から桃を出して必ず冷蔵庫もしくは涼しく風通しの良い場所で保管してください。
箱に入れたままにしておくと、傷み・カビの原因となります。

非常に糖度が高いため痛みやすいので、常温での保管は避けできるだけ早くお召し上がりください。

【訳あり】
完熟、当たり傷、擦り傷、黒点、汚れ、サイズ不揃い等の為。
(皮に不具合があっても、本来の味は変わりません。)
*この商品は、ご家庭用に製造しています。

◆輸送中の温度変化で傷む桃もあると思いますがご了承お願い致します。

・再度プロフィールをご確認お願いします。
・商品に納得された方のみお願い致します。
・神経質な方は、ご遠慮下さい。
・あくまで、訳あり品とご理解出来る方。
・商品に、納得していただければ、そのまま購入OKです。

※北海道、東北、沖縄の場合は、プラス600円必要です。相談ください。

また、配達希望時間帯があればお気軽に申し出てください。
午前中、
14~16時
16~18時
以降の夜間引き取りは傷物の為ご遠慮お願い致します。

#デコポン みかん なつみ 不知火 しらぬい 柑橘 果物 フルーツ オレンジ 食品 ジャム 紅茶 有田みかん レモンティー マーマレード

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 大阪府

フルーツのおすすめ

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

訳あり品 愛媛県産 河内晩柑 宇和ゴールド 柑橘 ジュース用 15kg

2,650円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

味の濃いサイズ!L.Mサイズ 土佐文旦 10キロ 99

4,280円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

フルーツのおすすめ一覧