猫おもちゃ

¥1,000 送料込

【仕様】直径6.4cmで、硬さのあるABS樹脂性なので、爪や噛んでもでも簡単に壊れたりすることもありません。耐久性があります。ペットにも無害です。安心してご使用いただけます。
【充電式】充電できる。内蔵の充電式設計を採用して、エネルギーが充満する時あなたのペットのために2時間のゲームの時間を提供することができます。あなたの猫が数分だけ遊ぶ時、動力を失う心配はありません。
【自動回転】360°自己回転-ボタンを押すだけで、インタラクティブな猫のボールは自動で360°回転して猫と遊んで、自動猫のおもちゃのボールはあなたの家の周りで絶えず移動して、同時に赤い光が発生して、そして壁や隅にぶつかった時に自動的に方向を変えます。
【適応】ペットの最も良いスポーツ-このような自動猫のボールは非常に室内の猫の犬に適して、自動スクロール機能は直接猫と遊ぶことができます;ペットはもう退屈と孤独を感じません。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
ペット
おもちゃ/ペット小物
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 東京都

おもちゃ/ペット小物のおすすめ

モモンガポーチ テトラハウス 小動物用 ペット用品

490円

猫のおもちゃ ニットボール7個 (またたび鈴なし)

500円

ひのきのはしご★インコや文鳥の小鳥のハンドメイドおもちゃ バードトイ 止まり木

1,249円

エルメス 新品 犬用フリスビー 《ウフ》

16,000円

ハムスターハウス はむちぐら

550円

やもちぐら

800円

おもちゃ/ペット小物のおすすめ一覧