高級 カシミア 100% 大判 ストール ホワイト

¥2,000 送料込

状態  : 新品
種類  : カシミア100%
カラー  : ホワイト
※男女兼用でご利用頂けます。プレゼントとしても人気です。

▼サイズ▼
幅  : 約70cm
長さ : 約190cm
※多少のサイズ誤差がある場合があります。

カシミヤとは、カシミアヤギから取れた毛、またはそれから織った毛織物の総称となります。日本では一般的にカシミアの名前にて呼称されておりますが、カシミール(cashmere)やパシュミナ(Pashmina)と表記されている場合がありますが、すべて同一のカシミヤとなります。

こちらの商品は、工場直接取引を行うことで、製造工程や素材を確認しております。

なめらかな手触りを誇り繊維の宝石と言われる上質な【 カシミア 100% 】素材を、熟練の職人の元作成しており高い品質を確保しております。

これからの季節に、1枚羽織りたい時や冷房の効き過ぎたオフィスでの冷え性対策としてもご使用頂け、スーツやコート、その他お茶会や着物・結婚式・発表会・ドレスにも様々なシーンを選ばずに1ランク上のアレンジをしてご利用できる1枚となります。

※繊細な素材の特性上、織傷や糸引き、若干の汚れがある場合がございます。上記理由での返品・交換は承っておりません。ご理解ご了承のうえ、ご検討下さいません。

※商品タグは剥がさずにご使用いただくことをお勧め致します。

※画像はできる限り商品に近いものを選んでおりますが、 ご覧のディスプレイやモバイル端末によって多少の誤差はでますのであらかじめご了承の上ご入札ください。検品致しておりますが、まれに多少の汚れ、小さな傷等がある場合もありますので、 ご了承の上購入していただくようお 願い致します。神経質な方は購入をお控え頂ますよう宜しくお願いいたします。

※また、実際の商品と写真の雰囲気・色目が違うなどの内容による返品・交換・返金にはご対応できません。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
ファッション小物
ストール/パシュミナ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 クリックポスト
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 埼玉県

ストール/パシュミナのおすすめ

MAISON DE VACANES Linen Stole

17,500円

レースストール

2,300円

ストール チェック柄 赤 紺色 白 フリンジ

1,000円

スカーフ ショール ストール 襟巻 首巻 日よけ

300円

ヴィヴィアンウエストウッド ロゴ大判ストール ショール マフラー 青系 赤系

6,800円

ノベルティ ストール

5,999円

ストール/パシュミナのおすすめ一覧