キウイフルーツ【レッドキウイ】約1キロ

¥2,000 送料込

広島県の瀬戸内海に浮かぶ島の温暖な気候で育てた無農薬のレッドキウイフルーツです。
サイズはS~Mサイズ50~80gで、約1キロ(14~17個)入りです。

レッドキウイって食べたことありますか? 
普通のキウイと違い、 甘みが強く(糖度18~20度)、ビタミンCがが豊富です。さらに切った断面が「赤い」のです! 表面には毛が無く、すべすべしています。

また、キウイはビタミンCや食物繊維、たんぱく質、鉄など、17種類の栄養素がどれくらい含まれるかを比較した栄養素充足率スコアで、果物の中でもトップクラスです。

【レッドキウイの食べ頃】 
キウイは追熟して甘みが増すフルーツです。 一番美味しくいただく為には、追熟が欠かせません。追熟はビニール袋にリンゴなどと一緒に入れるか、一つをテーブルの角などに叩いて袋に密封して一緒に入れておくとエチレンガスが放出され追熟されます。レッドキウイは熟すのが早いので毎日チェックしてください。
耳たぶくらいに少し柔らかくなったら食べごろで、ビタミンCの量も増え、糖度も上がります。

実際食べると、甘くて美味!普通の緑のキウイには戻れないかもしれません。。。 
未体験の方には是非お試しいただきたい美味しいフルーツです! 

梱包をする際には、傷みや腐りかけのものがないか一つ一つ丁寧に手作業で確認をしています。しかしながら、生物ですので届く前に傷みが出てしまう可能性がある事をご承知おき下さい。

北海道、東北、沖縄はプラス500円の追加送料となりますので、事前にコメントをください。

#レッドキウイ
#レインボーレッド
#ビタミンC

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 広島県

フルーツのおすすめ

パッションフルーツ1㎏①

2,880円

自然栽培レモン(1kg)★広島県産★安心安全の完全無肥料無農薬★自然本来の味♪

2,455円

有機天津甘栗 700g むき栗です!お菓子、おつまみにも!非常食、保存食にも!

1,180円

糸島 無農薬 農家直送 甘夏10キロ

2,100円

完熟 甘夏 優品 2Lサイズ10Kg箱込み

2,300円

市田柿(干し柿)

1,099円

フルーツのおすすめ一覧