本日、セール価格!訳あり なつみ

¥2,222 送料込

訳あり なつみ
この「なつみ」は、関東の某大手デパートで、販売している商品の訳あり「なつみ」です。味は、間違いないです。
価格も、デパートで買う価格よりお得です。
ぜひこの機会にお試しください。

容量:10kg
サイズ:S~L ミックス
3kg、5kg販売しています。
※サイズ指定、曜日指定の場合、オプションで可能です。ご相談下さい。

まだまだ一般には出ていない幻のみかんです。
なつみはカラマンダリン×ぽんかんの交配種で皮が剥きやすく、中の袋もそのまま食べれます。
一見、皮がごつごつしているように見えますが、みかんのように、手で皮をむいて、袋ごと食べられます。
南津海(なつみ)とは
カラマンダリンとポンカンの掛け合わせの春かんきつで、秋に出回る温州ミカンの様に皮が柔らかく、中の袋がしっかりしているため、二つに割ったり、外皮を手で剥いて簡単に食べられる品種です。
味は、甘みが際だち、ほどよい酸味があとを引きます。
そして爽やかな風味があります。
温州ミカンと違い、種があるのがご愛敬ですが、一口食べた時の甘みは南津海の方が強いように感じます。
★ジュースにしぼっても美味しいです♪
【保存方法】
商品到着後、箱からみかんを出して風通しの良い涼しい場所で保管してください。
【訳あり】
擦り傷、黒点、汚れ、サイズ不揃い等の為。
(皮に不具合があっても、なつみ本来の味は変わりません。)
*この商品は、ご家庭用に製造しています。
◆輸送中の温度変化で傷むミカンもあると思います。
その為、プラス大目に入れさせて頂いてますので、ご了承ください。
※送料込みですが、北海道、沖縄の場合は、プラス600円必要です。相談ください。
また、配達希望時間帯があればお気軽に申し出てください。
午前中
12〜14時
14〜16時
16〜18時
18〜20時
20〜21時
※注意:日時指定は、原則行っておりません。
※注意:指定は可能ですが郵便局の都合で、お届け出来ない場合があります。

・商品に納得された方のみお願い致します。
・神経質な方は、ご遠慮下さい。
・あくまで、訳あり品とご理解出来る方。
・商品、プロフィール事項に、納得していただければ、そのまま購入OKです。

#なつみ#みかん#柑橘#果物#フルーツ#オレンジ#食品 #ジャム #レモンティー

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 和歌山県

フルーツのおすすめ

熊本県産 不知火(デコポン) 箱込み10kg S・Mサイズ 農薬低減

3,980円

有機天津甘栗 800g むき栗です!

1,300円

パッションフルーツ1㎏①

2,880円

完熟 甘夏 訳アリ Lサイズ 10Kg箱込み

2,100円

市田柿(干し柿)

1,099円

和歌山県有田産、なつみみかん、家庭用訳あ3S〜М混合箱込み5キロ。怪獣レモン付。

2,580円

フルーツのおすすめ一覧