超お得‼ 訳あり☆限定品☆目一杯詰めねっとり甘い貯蔵品紅はるかB品約6Kです。

¥1,850 送料込

千葉県北総産のねっとり甘い貯蔵品紅はるかB品が目一杯詰めて約6K入っています。焼き芋にすると蜜がスゴいのがわかります。(A品も混ぜてあります。) お子さんのおやつに丁度良いサイズです。

ねっとり系のサツマイモの紅はるかは天ぷらや焼き芋も美味しいですが、干し芋やスライスして素揚げも美味しいので作ってみて下さい。

A品を求めていらっしゃる方神経質な方はご遠慮頂けましたら幸いです。ご家庭でご利用頂けますようお願い致します。

(限定品にご理解頂ける方は宜しくお願いいたします。)

サイズは人気のSSからS位の大きさのサツマイモです。丸かったり細かったりしていますので訳ありとしています。

誠に申し訳ございませんが、運賃の関係で中国地区、四国地区の方は200円、北海道地区、九州地区、沖縄地区の方は400円の追加をお願いいたします。

北海道地区、九州地区、沖縄地区の方はコメントを頂いてから価格を変更させて頂き手続きをお願いいたします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 千葉県

野菜のおすすめ

群馬県産 朝採り 新鮮 ハウス栽培 きゅうり1.2㎏送料込 日付指定不可

1,300円

たっぷり野菜 コンパクトボックス採れたて野菜詰め合わせ 採れたて野菜 コンパクト

1,222円

国産たけのこ 水煮600g

1,200円

熟成黒にんにく 3袋セット 熟成黒ニンニク ドライフルーツのような美味しさです

1,000円

兵庫県産 たけのこ 10キロ

3,599円

たけのこ

3,000円

野菜のおすすめ一覧