ドライフラワー☆かすみ草のスワッグ

¥540 送料込

ご覧頂き有難うございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

かすみ草(赤染)をスワッグにしました。

ご自宅では直射日光の当たらないところに飾ってくださいね(^^)

サイズ長さ約18cm×幅約12cm(大体の大きさです。ご了承ください。)

※ドライフラワーは日々色が変化していきます。その変化を楽しんでいただければと思います。
気になる方はご遠慮ください。

※購入してすぐに自然乾燥させたお花です。新品、未使用ではありますが、乾燥の間に若干傷ついたり、汚れたりすることがあります。気になる方はご遠慮ください。

※写真の商品を送らせていただきます。
モニターにより実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。
また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。

※ 定形外郵便で発送いたしますので、配送中の破損や紛失等ご心配な方は追加料金で宅急便への変更も可能です。

※梱包は丁寧に行いますが、配送中に花びらや葉の落下等があることも考えられます。気になる方はご遠慮ください。

※リサイクルの箱に入れての発送となります。

★プロフィールの注意事項も合わせてお読みください。

よろしくお願いします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 千葉県

ドライフラワーのおすすめ

№465 ミモザアカシア❀縦長スワッグ❀ドライフラワー

1,800円

ドライフラワー スワッグ ガーランド バラ パンパスグラス 紫陽花 スターチス

1,840円

ドライフラワー 花材 たっぷり 人気3種セット

699円

*Natural*ふわふわホワイトスワッグ♡ドライフラワースワッグ

1,999円

(05)かすみ草ドライフラワー100粒

600円

と④銀の紫陽花のお花畑で咲いた青く涼やかな空色のネモフィラのドライフラワー‼️

690円

ドライフラワーのおすすめ一覧