ドライフラワー 押し花 小花ミックス アリッサム ミモザ

¥525 送料込

ご覧くださりありがとうございます☺︎

長文でお読みいただくのが大変ですが、注意事項が下記にございますのでご参照くださいm(_ _)m

複数(2セット以上)購入される方の割引についても下記にごさいますm(_ _)m
※専用ページをお作りしますので、コメントにてセット数をお伝えください。

1セットご希望の方はこのままご購入ください◎

***
無着色、自然のままのお色味のドライフラワー&押し花セット*
(アリッサム、ソリダコ、フチンシア、セラギネラ、ミモザ)
※立体のドライフラワーと押し花が混在しています。ミモザは黄色、黄緑、オレンジ色が混合。

形は全開のものからつぼみもあります。

長さは形により異なり、横1mm〜1cmほどのお花とリーフ、ミモザは2mm前後の小さな蕾になります。

***

注)こちらの商品は素人の手作りのため、花びらの重なりや折れなどがあるヶ所があります。
完璧を求められる方にはおすすめできないものとなります。

写真1枚目の量で1セットのお届けになります。
※こちらはサンプル画像で現品ではございませんが、同じ束から採れたお花を同等の内容でお届けします。

クッション性のある梱包材、厚紙を使用して強度を上げてお送りしますが(お花はOPP袋数枚に分けて梱包)、郵送中に花折れ、破損のある可能性があります。

茎の長いもの(茎のないものもあります)は用途によりカットしてお使いください。

*自然光(日の当たる窓際)で撮影しているため室内で見るのとだいぶ印象が変わりお色味が異なるように見えます。室内で撮影したものを最後の写真に載せていますのでご参照ください。

小さいお花なのでレジン、ネイルに最適です☆

【増量割引】
1セット増量ごとに-50円引きとさせていただきます。
2セット…-50円
3セット…-100円
4セット…-150円

※増量希望の方は専用ページをお作りします。
他セットとの同時購入も同じように合計金額から割引でお買い求め頂けます(*´︶`*)

#花材 #ドライフラワー #押し花 #レジン #ネイル #アリッサム #ミモザ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 静岡県

ドライフラワーのおすすめ

※ purpleいろのグラデーション※classicalな初夏のリース※

1,800円

ネモフィラ ドライフラワー 30輪

500円

ドライフラワー スワッグ ガーランド バラ パンパスグラス 紫陽花 スターチス

1,840円

ドライフラワーブーケ風スワッグ 母の日ギフト スワッグ 北海道クラシカルブルー

88,888円

(05)かすみ草ドライフラワー100粒

600円

ミモザとケイトウのドライフラワースワッグ

2,780円

ドライフラワーのおすすめ一覧