オリバー様専用 プラチナ0.496ct 一粒ダイヤネックレスVS1 G VG中宝

¥78,000 送料込

別のサイトにも出品しておりますのでコメントされてからご購入お願いします。

5年くらい前にルースを購入して、オーダー で作ってもらった一粒ダイヤのネックレスです。
45cmアジャスター付きです。
写真の通りきれいなダイヤモンドです。
ほぼ0.5ct。信頼性の高い中央宝石研究所のソーティングつきです。鑑定機関、色々なところがありますが、日本で一番信頼できる機関です。鑑定機関によっては甘くつけているところもあり、中央宝石研究所は間違いありません。

チェーンをよく見ると寄れていて(ねじれていて)真っ直ぐではない箇所があります。
毎日つけたりはしていませんし、寒い時期は全くつけていないのですが、持ち運びの際の保管が悪かったのかもしれません。4枚目の写真でご確認ください。私は気がつかず普通につけていました。
気になる方はチェーンを下取りにだして、付け直されるとよいと思います。このため、やや傷や汚れあり、にしています。またその分お安くしています。

usedにつき、小傷はあります。
ご了承の上ご購入ください。
この大きさとても使いやすく、大活躍すること
間違いなしです。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
アクセサリー
ネックレス
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 京都府

ネックレスのおすすめ

送料無料! 大粒ブラックダイヤ 中心にダイヤ有り ネックレス

88,888円

y2k ハートのデザインネックレス

4,900円

ネックレス レディース メンズ 韓国 ユニセックス 可愛い お揃い 色違い ペア

780円

【愛の使者♥ダイヤモンド・ビー】ダイヤモンド ネックレス

99,800円

フォクシー⭐ネックレス⭐CrystalMoon

18,880円

天然非加熱 アレキサンドライト ネックレス 『ホースシュー』 計0.42ct

139,800円

ネックレスのおすすめ一覧