お得!スティクはちみつ50本 使い切りで携帯に便利♪

¥4,200 送料込

【お客様のご要望にお応えして、スティックタイプの非加熱はちみつ出来ました!!】
◎持ち運びに便利
◎使いきりだから保存がラク
◎一包づつ賞味期限が印字されているのでバラになっても安心
◎クリックポストが利用できるようになり、発送費が大幅軽減。
◎めちゃくちゃお得な50本入りです!
◎夜はちみつダイエットをされる方、食べ過ぎず計量も不要なので最適です♪

◆巣の中でじっくりと完熟させた、とろけるような味わいの生ハチミツをお手軽に味わうことができます。◆

国産はちみつ を小さじ1杯(7g)づつ、便利なスティックタイプに小分けしました。

1袋小さじ1杯分(7g)なので、カロリー計算も楽チンです。わざわざ計量しなくていいのでお料理に便利です(大さじ1杯はスティック3袋になります)

ティータイムにもちょうどいい、カップ1杯に1袋を使いきれる量です。
ホットミルクに、ジンジャーティーに、はちみつコーヒーに、ほんのりハチミツの香りと甘さで心も体も温まります。

携帯できるので、登山のお供や、運動後のブドウ糖補給にもぴったりです。
(はちみつは単糖類なので、食べてすぐに体内に吸収され疲労回復におススメです)

当ファームのはちみつは、国産はちみつの規格をはるかに上回る糖度まで、ゆっくりと熟成させています。

花の香りが立ち込め、自然の甘みとすっきり消える後味に、今まで食べていたハチミツとの違いに驚かれるでしょう。

非加熱のハチミツは、活きた酵素やビタミン・ミネラルが豊富です。

採蜜月により、味も色も変わる百花蜜。
自然のままのハチミツをどうぞお楽しみ下さい。

スティック1袋(小さじ1杯=7g)入り×50本

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 クリックポスト
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 愛知県

その他のおすすめ

百花はちみつ

2,399円

山梨県産 アカシア蜂蜜 1200g(ビン) 1本入り 2023 年5月採り

4,500円

海苔佃煮15 ふりかけ5

300円

ハウス食品 40g ソイーネ 豆腐で作るドライキーマカレーの素 3袋セット

300円

コストコ★神州一味噌★とん汁★20食★未開封

1,188円

減塩おかず 12袋セット

1,290円

その他のおすすめ一覧