超お得‼ 訳あり☆限定品☆貯蔵品の千葉紅(愛娘)がB品C品混ぜて約11Kです。

¥1,600 送料込

千葉県北総産の貯蔵品の千葉紅(愛娘)がB品C品混ぜて約11K入っています。
しっとり系のサツマイモで天ぷらや焼き芋も美味しいです。

千葉紅(愛娘)は冷めてもかたくなりにくく美味しいサツマイモです。焼き芋や天ぷらも美味しいですがお菓子作りや料理にお使いください。

小さいサイズは丸のまま素揚げやトースターで簡単に焼けますので作ってみて下さい。大きめなサツマイモはスライスして素揚げも美味しいです。

寒さに弱い為に保温をしていだだけますと、傷みにくくなります。
洗って有りますので切り芋から先にお使いください。

取りキズや曲がっていたり丸かったりサイズが不揃いな為に訳ありとして出品させて頂きます。
干し芋も美味しいので作ってみて下さい。
  
(限定品にご理解頂けます方は宜しくお願いいたします。)

☆ 発送用の段ボール箱は再利用の箱になります。☆

誠に申し訳ございませんが、運賃の関係で北海道地区、九州地区、沖縄地区の方は300円の追加をお願いいたします。

北海道地区、九州地区、沖縄地区の方はコメントを頂いてから価格を変更させて頂き手続きをお願いいたします。  よろしくお願いいたします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 千葉県

野菜のおすすめ

熟成黒にんにく 3袋セット 熟成黒ニンニク ドライフルーツのような美味しさです

1,000円

超極太 北海道産 ホワイトアスパラ 3Lサイズ以上 1kg

5,800円

兵庫県産 たけのこ 10キロ

3,599円

産直長崎産アスパラガス2L.Lサイズ 500グラム

1,700円

筍(孟宗竹)5kg以上

2,280円

よし◇さんのさつまいも屋さん 茨城県産 シルクスイート5kg

2,180円

野菜のおすすめ一覧